仲良くセコム。

2011/01/27 Thu 10:15

ウチのお隣、と言っても田舎なので離れていますが(笑) 今、新築中で

大工さん達のドンドンする音が聞こえます。


リラックス2


↑その物音や見える大工さんに集中しているぽてちん。

警戒しているワリにはあんよがでろんとリラックスしてるのがワケ分かんなくて面白いので

慌ててケータイで撮りました(笑) オモチャなしでこの格好は珍しいんです^^

あ、ちょろ兄はいつも片方だけのスタイルです^^


2011012607.jpg


毎日頼んでないのに外を監視して、時には大声でキケンを知らせてくれる。キケンじゃないのに(-m-)

その大声が迷惑な時が多いけど、昨日は活躍してくれました!

なぜか、招かれざる客(勧誘系)が立て続けに来て、その度に2ワン合わせた大型犬並みの

ワン力(声)で、奴らに仕事をさせなかったんです(* ̄m ̄)プッ


「犬がいる」セキュリティ力は侮れないんだなーと改めて感心した次第です(笑)


2011012606.jpg


一人だったら不安に思う事も、このコ達が守ってくれると思えたら大丈夫です♪


プライスレスなセコム犬に感謝(o^-^o)




おまけcoffe.gif

気が向いたので撮ってみました。

2011012602.jpg


・鶏肉とじゃがいものガーリック炒め
・きゅうりとにんじんのぬか漬け
・白菜と生姜のスープ
・ごはん

一応全部作りました。って当たり前!?(^^ゞ

本当は一昨日の晩ご飯だけど、編集したのが昨日なので昨日の晩ご飯です。(ナンのこっちゃ!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございました♪
プチっと♪