プレゼント。

2011/02/01 Tue 10:26

昨日のつづきです^^

目黒の次に向かったのは合羽橋。


かっぱばし


ここに、私が欲しかったモノがあるハズ!と探し、ゲットしてきました(^▽^)/

それは…


すっぽり


市場かごでした~^^ これまたマニアックでしょう(^w^)ぷぷっ。

これが欲しかったんですーー♪

大きさが分かりやすいようにちょろ兄に協力してもらいました^^

2番目に大きいのにしたので余裕で入ってますね(* ̄m ̄)プッ


4、5年くらい前にいいな~と思って、しばらくその気持ちも下火になってたんだけど

NHK連続ドラマ「てっぱん」で、初音ばあちゃんがこれ持って買い物してるシーンを見て

欲しい病が再発してました(笑)


お店の人に「国産の一番いいヤツだよ。大事に使えば一生モノだ」と言われ喜び100倍(* ̄(エ) ̄*)ポッ


おおきさ


今日が私の誕生日なんです(▼-▼*) エヘ♪ なもんで誕生日プレゼントとして買って来ました^^

昔は自分を飾るモノが嬉しかったのに、今は生活密着品が嬉しいおばちゃんです(笑)

でも、それが私にとっての幸せだなーって思います(^^)


翌日、早速かごを持ってスーパーへ。たくさん入るし安定してるから大満足♪ 

いいプレゼントしてもらいました。ちょぽパパありがとうねー♪


プレゼント

またひとつ歳とっちゃったこの一年も、家族みんなが健康でありますようにkira01.gif



今日も読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

本日こっそりコメ欄オープン^^
お出かけ写真 | コメント(20)
コメント
No title
ちこさん、お誕生日おめでとう。
これで私と年が同じになったのよねぇ( ̄∀ ̄)イヒ
これからは更年期について楽しく語り合いましょう!
なんちゃって、ウソウソ。アンチエイジングで若さを追求していくのよ~
これからも可愛い息子たちの為にも、若く元気でいましょうね。

合羽橋楽しいよねぇ。私も大好き。
食べ物のサンプルとか見たぁ?
市場カゴいいね。昔は買い物籠っていうと、こううので
(もうちっとオサレだったけど)
持ち歩きサイズで皆商店街を闊歩してたよね。
(今ならサザエさん実写版ドラマでお目にかかれる)
浅草橋の問屋街も楽しいよォ。
No title
ちこさん、お誕生日おめでとう♪
新しい歳の一年もちこさんにとって
楽しいことがたくさんありますように…

わぁ~ステキなカゴだね。
私も朝ドラ見てる!見てる!
こういうカゴを持ってのお買い物も
楽しそうだね。
ステキなプレゼントを買ってもらって
今年もまた嬉しい誕生日を迎えられて良かった。
ちょろ君も居心地良さそうだね☆
No title
ちこさん こんにちは~

お誕生日おめでとう~♪
かご…素敵だね
マルシェバッグ?おしゃれだよね^^
一生ものなんていいなぁ~
素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
いっぱい入るし、お買い物もわくわくしそう。
ちょろくん かごに入っちゃって
キャリーにもなっちゃうかな☆

合羽橋、目黒散策もいいですね
はらドーナツもおいしそう~
No title
ちこさん、お誕生日おめでとう~
お目当ての物が見つかって良かったね♪
それ市場かごって言うんだぁ~
可愛いっす♪
最近はエコバッグばかりが重宝されてるけど
昔ながらのカゴ良いよね!
そのカゴから大根とか出てると幸せ感じるかも♪
ちょろくんに取られないように気をつけて!(笑

はらドーナッツはうちの近くにもあって
しょっちゅう買ってるよぉ~
美味しいよね♪
No title
ちこさんおめでとーw ハピバー♪
かわいいねーちこさん★
そういうセンスのいいところ
お家のインテリアにも
通ずるものが…♪
持ち手がビニールでカバーしてる。
ソレすごくPOINT★だよねw
ちょろかわいぃー^^
No title
こんばんは!

ちこさん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
可愛いカゴ~っ♪♪
私はスーパーまで自転車だから
自転車のカゴには入らないけど。(笑)
しっかりしてるから持ちやすそうでいいですね!
フツーに置いてあっても可愛いよ♪

ちょろ君のキョトンとした表情がいいねー♪(笑)
どうして僕がここに??てお顔かな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ちこさん、お誕生日おめでとうございます!!
かごバッグ、ステキですね(^^)
これは使い心地もよさそうだし、いいなぁ♪
写真に写るおうちのインテリアを見ても
ちこさんのセンスはいいなぁって
いつも思ってました。
やっぱり選ばれるものが違う!!
一生もののかごバッグ、最高のプレゼントですね☆
No title
ちこさん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
手を出さなくても、ちゃんとプレゼントもらえたね~
市場かごって言うんですね。
むか~し、母が使ってましたよぅ
最近はエコバッグばかりだけど、やっぱり
昔からある物っていいね♪
ちょろ君も入れるし(≧▽≦)

朝ドラ、私も見てるよ~
よく泣く(汗
あ、夜の7時半から見てるから
朝ドラじゃないか!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちこさーん!
お誕生日おめでとですよー!!
ギリギリ間に合った!^^
すごくいっぱい入りそうな市場かご♪
ちょぽパパ優しいなぁ♪^^
この一年もみんなで楽しく♪ですよね♪^^
素敵な一年になりますように!

※今日はありがとでしたー!!!^^
克服できるように・・がんばりまっす!
No title
ちこさん、お誕生日おめでとう!
って、さっき入れたのに
コメ入ってなかったーー(涙)
一日遅れちゃったけど、
お祝いの気持ちはかわりませーんっ!!
市場かご??っていうんですね^^
安定感あって、いっぱい入りそう^^
ちょろくん、きょとんって可愛い♪
家族みんなが健康で♪
うんうん^^健康第一!
そんで、素敵で楽しい一年になりますように♪
おめでとうです!

※今日はありがとうでした!
がんばるですーー^^
No title
↑・・・入っとるしーーっっ
はっ恥ずかしすぎるーーっ
ごめんですーー(赤面)
No title
ちこさん、お誕生日おめでとう!
やっと追いついてきてくれたか・・(笑
あたしゃ又すぐ年上になっちゃうけどね。。

かご、可愛いね。昭和の感じがいいな~♪
下駄履きでネッカチーフを巻いたちこさんが
その籠をもって買い物に出かける姿を想像したよ。
No title
☆ちこさん お誕生日おめでとうございます☆
かわいいお買いものかごですね!
お買いものもすてき、
置いてあってもおしゃれですね!
ぽてちんなら、ぴょんっと飛んで入ってそうですね^^
やさしいご主人さまと、かわいいちょろくん、ぽてちんと
ますます幸せな毎日を積み重ねてくださいね♪
No title
ちこさん♪
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
これからの一年も元気で笑顔いっぱいの毎日でありますように☆

いいね~しかもっ日本製!!
一生ものなんだね~使い込むごとにいい風合いになりそうだね。
素敵な贈り物だね^^
ちょろ君ぴったりサイズ!色々使えそう^^
パパさん 優しいね♡

↓ちょろぽて君のいつもの様子もほのぼの~~
・・・☆お祝いありがとうね^^

No title
ちこさん、お誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なかごをプレゼントで?私もこういうの大好きです。
いつもエコバッグって折りたたみの袋を使ってるけど
こういうのでお買い物もいいな~。
嬉しくてついつい色んな物買っちゃわないようにね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示