ありがとう♪

2011/02/03 Thu 14:03

先日は、みなさんからたくさんのおめでとうコメ、本当にありがとうございましたheart02.gif

プレゼントも嬉しいけれど、『おめでとう』の言葉がとても嬉しいと歳を重ねる度に感じます。

大事な気持ちをありがとうです(^^)


2010020302.jpg


そんな私ですが、実は誕生日当日からどうも腰が痛み出してまして(汗)

またヘルニアが出てきたようです。 この写真撮るのも「いたたたた…(T_T)」みたいな(^^;;


2011020303.jpg


痛みがひくまでしばらくは隠居生活します(苦笑)

でも、お散歩はゆっくりだけど出来てますので大丈夫です^^


先日の御礼も兼ねてみなさんの所へ訪問しなくてはいけないのに、出来なくてゴメンなさい。

体調が戻ったらお邪魔させていただきますね☆


とりあえず、私の近況報告でした^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

プチっと♪