
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おジャマむし。

2011/02/08 Tue 16:09

ベットを傾け、微妙な体勢で寝てるぽてちん。


2011020810.jpg


この中途半端が気持ち悪いから直したい!

でも、面白いからほおっておくか(* ̄m ̄)プッ


2011020811.jpg


気持ち良さそうに寝て…


2011020812.jpg


あ、起きちゃった!


2011020813.jpg


迷惑そうな冷ややかな表情がぶちゃいくねっ。(-m-)ぷぷっ


2011020814.jpg


振り返ったら、もっと冷ややかな顔で見られていました(笑)

私、ジャマしてるよね(^^ゞ  こりゃまた失礼しました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




腰痛はあまり良くもないのですが、まあこんなもんかなーと騙しダマし過ごしてます(^^;

ご心配ありがとう♪ 読み逃げ続きでゴメンなさい。。。<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

プチっと♪

