スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 九州の旅もいよいよ大詰め!2日めのディナーからです♪
  
 
 2日めもこれまた豪華なお肉がズラリの鉄板焼き♪

2日めのディナー

 「佐賀交雑牛だから安いんよ~!」とおかんは言っていたけど、とんでもございませんっ!

↓ 大きく載せちゃおーっ♪

牛肉♪

 牛肉など滅多に食卓に上がらない我が家ですから、ちょぽぱぱは「うぉ~♪スゲ~♪」を連発(* ̄m ̄)プッ

 他にも、昨日戴いた馬肉や「ひも」と言ったかな?美味しそうな地鶏やら盛りだくさん♪ステキ過ぎです(*^^*)

鉄板焼き

 残念ながら、ディナーの時の写真はこれしかありません(^^; 食べるのに夢中だったんです(*^^*ゞ

 美味しい上に、みんなでワイワイ食べるからより一層美味しいんですよねー♪
 
 あと、ひじきの炊き込みご飯も美味しくて、ちょぽぱぱはおかわりしてました^^

リラックスのレディちゃん

 リラックスのレディちゃんに

スヤスヤのフランちゃん

 スヤスヤのフランちゃん(^^) 女の子は自分のご飯が済めばマイペースに寛いでいたけど

お目目ぱっちりミルクちゃん
お目目ぱっちりルタちゃん

 男の子はお目目パッチリで、私たちが食べてるのをチェックしてました(笑)



 この後、ちょっとビックリした事がありまして(* ̄m ̄)プッ


 ディナーが済んでしばらくして、とーちゃんが寝室へ行くとルタちゃんも一緒に行って寝てたようなんですね。

 それからまたしばらくして、おかんが寝室に入ろうとしたらなんと、ちょろが出てきたんです!

 「とーちゃんとルタちゃんと一緒に寝てたんじゃないか」疑惑が浮上しました(笑)

 そんな事なら、もっと早く気付いて現場を目撃したかったと後悔しましたよ(≧m≦)ぷっ!


甘えん坊なルタちん

  おかんの横でリラックスのルタちゃん。寝てたんだけどピーピー泣き出しちゃって、ちょぽパパが

 リビングまで連れて来てくれました^^ 甘えん坊な所も、丸めたお手手もちょろみたい(笑)

 「お洋服着てないとパッと見、ルタちゃんかちょろか間違うね~」ってみんな言ってました^^


 もっともっとおしゃべりしていたいのに、無情にも時間はどんどん過ぎていくのです。。。



 そして、九州の旅も3日めの朝。

うらやましいの?

 朝ご飯にスヌード付けてたルタちゃんが気になるぽてちん(笑)

 
 3日めは海を見に行きました~♪


 ゴメンなさいっ!もう一日(いや、二、三日(^^;)ひっぱらせてくださいっ!!

 まだまだ書ききれないので~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  

 ☆おまけ☆

まったりこむっち

 2日めのランチで、まったり中のこむっち(^^) この日の夜、koumeさんとこむっちが無事に着いたと連絡が入り

 安心しました♪ それまでは気になって寝るどろこじゃなかったから~(^^ゞ

移動中のぽてち

 移動中のぽてちんは、座席から頭を落っことして寝てました(笑)

 この体勢でよく寝ようとするよねー!寝てても起きてても色々やってくれるコです(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 今日も読んでくださってありがとう~♪

お出かけ写真 | コメント(16)
コメント
おはようございます
またまたすごく美味しそうなディナー(≧▽≦)ノ
このお肉もサシがキレイに入って・・・
きっとすごく柔らかくて美味しかったでしょうね。
それにこういう鉄板焼きってみんなでワイワイ言いながら
食べるのが又楽しいんですよね♪
それにしてもちょろくんとルタローくんの入れ替わり疑惑
真相はどうだったんでしょう(^m^)
最後のぽてちの写真、『これってどういう状態!?』と
しばし考えてしまいました(^-^ヾ
まだまだ続きが楽しみです☆
ちこさん、こんにちは♪
わぁ~美味しそうなお肉がたくさん!
私もこんなにキレイなお肉は食べたことがないかも^^;
みんなでワイワイ食べるのって楽しいよね。
ちょろ君、ルタちゃんと一緒に寝てたの?
それだけリラックスできて居心地が良かったんだね。
私も何度かちょろ君とルタちゃんを見分けできなかったのよ。
楽しい話、続きも待ってますね♪
ちこさんこんにちは(^^)
お肉が凄いではv-12
私も仲間に入れてって感じよv-8
レディちゃん&フランちゃんはご飯終わるとマッタリタイムでv-10
男組はお目目キラキラだね(笑)
ちょろ君とルタロー君と入れ替わりで寝てたのではないよね?
ホントパッと見ちょろ君&ルタロー君似てますねv-10
最後のぽてち君頭が落ちてって大丈夫かぁi-278

ちこさん、こんにちは^^!
すごい~i-233
お肉、すごい綺麗~i-189
こんなピッカピカのお肉、見たこともないかもw。
おかんさん、大盤振る舞いだね~♪
この夕食のときのちょろぽてくんは、どうしてたのかしら^^?

あら^^!
ルタちゃんとちょろ君、ひょっとしてくっついて寝てたりして~i-237
ぜひぜひ激写してほしかったな~♪
そうやってどんどん慣れていくんだね~^^。

ぽてち・・・その寝方は・・・(爆)!
あ…夜ディナーだ(笑
多分写真はオカンも撮ってない!
食べるのに忙しかったからねー(汗
皆で食べると何でも美味しいよね!
わんこにはお肉の匂いは辛かったと思うけど…
でもよくこの中で寝れるね~
そうそう!ちょろくん疑惑可笑しかったねー
何してたんだろ…
寝てた?様子見に行ってたのかなぁ。
ちこさん達にぴったりかと思うと
そうでもないちょろくんが居たりもして
不思議な子じゃったばい(笑
でもケンカもなくてホント良い子達だったね♪
もう海編になるのか~ちこさん、早いよ~(汗
もっと引き伸ばして(笑
ちこさ~ん、今日はそのよんからそのろくまでまとめて読んじゃった^_^;
もう盛りだくさんでコメも何を書いたらいいかわかんないぐらいだよ

芸能人の記者会見風ちょろくんのお誕生日おめでとうは嬉しかったでしょ?
こんな素敵なお誕生日はそうそうないよ~♪
夢の様だよね(^-^)
みんなお揃いのつなぎすんごく可愛い~
ちょろくんとぽてちんの分はおかんさんが準備してくれたの?
おかんさんすごいね~気配りの人だわ、さすが~(^_^)v

koumeさんとこむっちが帰っちゃう時は寂しかったでしょ?
読んでてもじーんときたもん
こむっちとの記念写真のとこもちこさんの思いがすごく感じられて感動
したよ~
素晴らしい時間だったよね

「秋月」ってすごくいい所だね~
八幡様の御神木確かにすごいわ~
パワーを感じるよ

霜降り牛肉すげ~(゜o゜)
こりゃ写真どころじゃないよね
ひたすら食べちゃうなあ(#^.^#)

ちょろくんがとうちゃんとルタちゃんと寝てたかもってのは面白いね~
私、おとうちゃんの両サイドにルタちゃんとちょろくんが寝てるとこ想像して笑っちゃった
ホントに寝てた気がするよん

移動中のぽてちん、よくこのカッコで寝られるね~(笑)




食べたーい(^O^)
リモナパパも食べたーいo(^▽^)o
おいしそう あぁお腹が減ってきました
みんなリラックスして打ち解けているお顔が
本当に可愛いです・・・♪

。。。お肉☆ 我が家もめったに出てきませんよ、
特に霜降りの牛さん(笑)
見ているだけで、お腹がすいてきました~(笑)
ちこさんこんにちわ★
肉すげぇ~すげぇ~い!
ないないないないっ こんなのこっちじゃ無いよ~
ボーナスの日でさえ、尻ごみいたします。

とーちゃん、ルタとちょろ間違えたと?
さわり心地が同じだったかな~(笑
ちょろっちもすっかり馴染んだね~♪
ちこさん、こんにちは!
いやいや、もーどんなけでもひっぱってください♪
またまたディナーが豪華です~ヽ(´▽`)/
あーなんて楽しそうなんだろ~♪
みんなで食べれば美味しさ倍増ですよね(〃▽〃)
疑惑(笑)
ちょろくん何してたんだろう(*´艸`)
色んな出来事があって楽しそうだなぁ~(*^.^*)

↓koumeさんと小麦ちゃんとのお別れが寂しかったです~(涙)
ちこさん こんばんは~

二日目の夜も 鉄板焼き とっても美味しそう~
お肉がいっぱいだね^^
皆でジュージューは楽しいね♪
この匂い わんちゃんには堪らないね^^
ちょろくん お部屋でいっしょに寝てたのかな?
真相 気になるね

みんな もう2日目だから おかんさんちで
リラックスムードだね♪
うとうとしてたり? あれおとこのこチームはお目目ぱっちり(笑)
koumeさんが無事に着いた連絡もほっとしましたね!

いよいよ 3日目! 楽しみにしてるね~♪

ちこさん、こんばんは~
おぉ!今度は鉄板焼きー!!
お肉星人にはたまりません!!
ここまでいい香りが届いてきそう♪
ちょろちゃん、とーちゃんとルタロー君と
一緒におやすみしてたの??
これは、ぜひ見てみたかったなぁ(^^)
それだけ、気を許せるようになったってことですよね。
やっぱり、一緒にいる時間が長くなるほど、
しっかり関係が築かれていくんだなぁ・・・
ぽてちん、その寝方で頭に血が
上らなかったかしら?(笑)
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!こりはお値段良さそうなお肉ですよ!!
だって、こんなに綺麗に霜がふってるら!!!
くーちゃんさん?手際が良さそうに焼き奉行になっているわ♪

最後のスヌードつけたルタローちゃん可愛いっす♥♥♥
ぽてちゃん!首大丈夫ー^_^;
こんばんは~(*^^*)
うおぉ~!肉~!!
ホントに美味しそうだね~♪
でも・・・シイタケがいっぱい(ーー;)
それだけは勘弁かも~っ!
うちもどっちかっていうと、まろんの方が後々まで
食べ物を狙ってるかも~!
やっぱ男の子だから?(笑)
ちょろクンがとーちゃんと一緒に寝てたかもなの~?
(≧∇≦)ブハハハ! 笑える~!!
ずっと一緒に過ごしてたから、安心してたのかな~♪
可愛い写真がいっぱいだから
しばらく続けていいよ~!!
あたし・・もう一晩泊まればよがっだじょ~(T_T)
そんなキレイなお肉、食ったこともなければ
この先たぶん食べることもないのに。。
てか、もっとゆっくりみんなとお話がしたかったなぁ
こうしてみるとすごい豪華なお肉だったよね~。
おうちはウェルカム、食事は高級肉、こんなのを
私たちがどんどん披露すると、オカンちは本当に
民宿になって、人がわんさかおしかけるかもね~笑
ウチのレディース、あの香りが気にならないの?と
いうくらいよく寝ていたよね~。
いつもごはんのあとは寝るからね~。
起きてた男子も、そんなクレクレ~でもなかったし、
(ちょろ君は寝てたし。笑)、みんなイイコだったよね~。
↑、ほ~んとkoumeさんもあと1泊すればよかったのにねー。
終わってみると、ああすればよかった、こうすれば・・・って
いっぱいあるよ。

管理者のみに表示

