ハツユキ♪

2011/02/09 Wed 15:50

ちょろぽて地方に初雪が降りましたっ。


初雪2


朝7時前、ちょろ兄だけ庭に出してみた。

雪が待ち遠しかったのかナンなのか、ゴロスリを始めたちょろ兄。


初雪1


ゴロスリやめて~っ!と、言いつつまあいいっかとそのままさせておいたらこれだけでした(笑)

それから少しして、まだ止みそうもないので今度はぽてちんも一緒に庭へ。


初雪3


この写真ちょっと好き♪


初雪4


雪を不思議そうにクンクンしてるのが可愛かったな(^^)

鉄砲玉のぽてちんはリードを離せないので、雪の感触をちょっと味わっただけだったね^^


初雪5


この週末、また雪の予報だから今度はいっぱい雪遊びさせてあげたいなっ(*゜v゜*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ちょろぽてち