
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リニューアル。

2011/02/10 Thu 13:33

先週の日曜日、風車の公園でお散歩♪

2011021008.jpg


暖かかったのに、着いたとたん冷たい風が吹いて来て 寒い寒い 彡(-_-;)彡ヒュー


ち 2011021005


でも、そんな事お構いナシに嬉しそうに走るちょろぽて。


ぽ2011021007


そんなに楽しいのかい?そうかそうか。浮いてるもんね(笑)


ち 2011021006


ちょろぽての嬉しさを受け止めたくて、私もふたりに負けじとシャッターを切った。


ぽ2011021008


ちょぽパパも必死にぽてちんに着いていったよ(笑)

いいね、こういう時間。 みんな笑ってるから(^^)


li-a-04.gif


私の中でけじめをつけるために書いておきます…


「ちょぽちょぽ♪」は、一区切りをつけたいと思います。

今日からは写真ブログとして楽しみたいのです。

犬だけではなく趣味として色んな写真を撮り、載せていきたいと思ってます。

キレイな写真、可愛い写真、カッコイイ写真、面白い写真…色々勉強して撮ってみたいです。


ちょろぽての登場頻度は前より減ると思います。

でも、それが私の出した結論。ブログをずっと楽しくやっていくための。。。


「恥ずかしい」のが理由でほとんど公にしてません(今後もしないと思われます)が、ちょぽパパも

写真加工を趣味にしてブログを地味にやってます。と言っても管理者は私ですが(笑)

お互い初心者だけど「写真」が夫婦の趣味になって来たのでとても充実しています。


これからも変わらずお付き合いお願いします。 とは言えないと思ってます。

でも、一人でもこのブログを見に来て応援してもらえたら嬉しいです。


いい意味で変わりたい。そのためのリニューアルです。


ありがとうございました☆


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
お散歩写真

