スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アザレア。

2011/02/14 Mon 10:27


先日出かけたフラワーパークでアザレア展が開催中でした。


アザレア展



アザレアと言ったら 「アザレア号」 しか思い浮かばなった(ここから成田までの高速バス)けど(笑)

調べてみたら西洋つつじとも言われるつつじの一種だそうです^^


100花10



日本一のアザレア展と謳っていただけあって、どれも見事でとっても華やかでした☆
 

chopochopoアザレア100



ちゃんと花を撮ってみようと思ったのは今回が初めてだったので 
 
尚の事上手くはいきませんでしたが、可愛らしいたくさんのアザレアを前に

気持ちもウキウキ♪楽しいひとときでした(^^)



アザレア3 



これからもたくさん花も撮っていきたいなと思います(^^)


アザレア以外にも少し撮ってきたので

後ほどアップしていこうと思います☆


アザレア展、来月の6日まで開催しているそうなので

お近くの方はお出掛けしてみては♪キレイですよhana14.gif




ご訪問ありがとう♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

