ボクだって!

2011/02/16 Wed 09:13

(フラワーパークへ行った時の続きです(^^))


冬のフラワーパークは花が少ないので、私達が行った時も人はまばら。

ちょっと寂しいのは否めません。


ちょろぽてパーク6


でも、ちょろぽてにとったら喜ばしいこと(笑)

ちびっこ広場ももちろん貸切状態!

ちょろ兄、大好きなロングすべり台で遊びたい放題でした^^
 

ちょろぽてパーク4 すべり


最初は怖がって乗りたがらなかったぽてちん(^w^)
 

ちょろぽてパーク5


「ボクだって出来るもん!」って、2回目はひとりで遊べたよ^^

面白かったかな?うふふっ(*゜v゜*)


ちょろぽてパーク2


ラッキーな貸切でたくさん遊んで


ちょろぽてパーク


その後の風車の公園でいっぱい走った土曜日のちょろぽてでした(^^)




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
お散歩写真