
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒す。

2011/02/21 Mon 10:20

ぽてちんは私のストーカー(笑)

座ればピトッとくっ付いてくる。ちょろ兄にはない甘えっぷりです。

(私のボロ部屋着はご容赦くださいませ[壁]・m・) プププ)


ぽてあま


こうされるとしばらくは動けません。と言うか動きたくない^^

頼られてるみたいで嬉しいから(*^^*)


2011021701.jpg 


ペットは癒しって言うけれど、私はこのコ達を癒したい。

幸せをいっぱい感じてもらえるように……(^^)




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ぽてち

