キイロトピンク。

2011/02/22 Tue 10:56

私の実家からそう遠くない所に、規模の大きい梅林があるので

母と姪っ子ふたりと私達で見に行ってみました。


が、ほとんど咲いていなくてガッカリ(T_T)


蝋梅 ブログ用1


とりあえず一番奥まで行って帰ろうと思ったら、一箇所だけ蝋梅と紅梅が咲いている場所を発見。

少しだけ撮れました^^

つぼみ。


やっぱりつぼみが多かったけど、ピンクの梅が撮りたかったのでよかった(^^)


梅2。


この色カワイイですよね♪


蝋梅のいい香りがいっぱいに広がって、姪っ子たちも「いいにおい~♪」と喜んでいました(笑)


蝋梅3ブログ。


ここだけは春が来ていました(^^)


そうそう、蝋梅は梅って付くけど梅じゃないんだって母が言ってました。

梅だとばっかり思ってた私デス(^^ゞ




ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
« 募集中♪ | HOME | 癒す。 »