名もなき花。

2011/02/27 Sun 17:45

「名もなき花」なんてタイトル付けましたけど
 
私が知らないだけでちゃんと名前があるんですよね(^^ゞ


丸い花2


コケ玉のような葉っぱのかたまりに咲く、可憐な白い花。

こんなに小さいのに存在感バッチリでした(^^)


かわいい花0225


ファインダーを覗くようになって

花の名前を前より知りたいと思う今日この頃です^^






ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

この花の名前ご存知な方がいらしたら、こっそり
教えていただけたら嬉しいです^^
| コメント(12)
コメント
No title
ちこさん、こんばんは♪
清楚で可愛い花だね。
でも名前はわからないわぁ。。。
お役に立てずゴメンね^^;

先日はリロにおめでとうをありがとね☆
No title
コメ欄開いてるー。
が、私も知らない~笑
かわいい花だね。
アリッサムの種類じゃ??違うか。
No title
ほんと!可愛いね♪
当然のことながら私も知らない^^;
花を撮り始めると名前を知りたくなるよね。
で、花図鑑サイトで名前を調べるんだけど
これが結構おもしろい。
でも、ハマる割りには名前を知っても
直ぐ忘れてしまうのが玉に瑕。(^_^;)
No title
すっ、すんませんっ
コメ欄あいてるーって来ただけのモノです(汗)
私も写真撮ってると
なんて花なんだろ??って
ちょっと思うようになってきました~^^

↓のんルナ彼女にしてほしいーー(笑)
No title
なんだろうね~?
花はカタバミ科みたいだけど、葉っぱがねぇ。
ちょっと気に止めといて、引き続き調べてみるわ。
それにしても可愛いね。
No title
私もお花の写真撮るのは好きなんだけど
名前がわからないことが多いです。
気になるから調べてみます。
調べるのがまた楽しいのよね・・・。
わかったときが宝物を見つけたような気がして・・・。
前の記事のリニューアルの件で、
私もちこさんと同じ気持ちかな・・・
写真を楽しみたいの。
犬はもちろん可愛いけれどいろいろなものを
撮って楽しみたいな。
No title
初めまして♪先日はご訪問ありがとうございます(*/ω\*)

ワンちゃんがいっぱいで、どのお写真も生き生きしていて♪とっても素敵なブログですね☆
お花のお写真、周囲の縁取りがまた可愛らしさをアップさせているように思えます。細かい気遣いを見習いたいです♪

これからもちょくちょく遊びに来ますね♪(→㉨←)
No title
ちこさん、こんにちは~
先ほどはお祝いのコメントを
ありがとうございました(^^)
お花って、改めて周りを見てみると
名前の知らない物がいくつもあって・・・
今更ながら、気づかされたりしますよね。
あ、もちろん、私も名前、
全然分からないんですけどぉ(笑)

↑アップのぽてちんのお写真、
そのままいただきたいくらいに好きです☆
こんばんは^^
ちこさん、はじめまして^^
このたびはご訪問いただきましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。

可愛いワンちゃんたちですね♪
仕草や表情にほっこり和みましたー。
お花も可愛らしくて素敵ですね。

また遊びにきます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
No title
ちこさん、ちょろさん、ぽてさん、こんばんわw
お久しぶりでございます。
今チラリと↑のコメを見たんですが、
コメ欄を閉じられていたのですか?
気になってブログ遡ってみたんですが、
ちこさんも椎間板ヘルニアを抱えておられたのですね。
実は私も腰椎の何番目かの椎間板が狭くなっていて、
ずっと整形に通っているんです。
おまけにストレートネックだそうで、頸椎の椎間板にもガタがきているとか……
なので首のけん引やらマッサージやらに通い、
痛み止めが常に必要になっているんです。
腰痛、痛いですよね~////
私も酷い時には近所のスーパーで買い物してるだけでも
痛みで立っていられなくなります。
ちこさんも十分に気をつけて下さいね。

久々なのに腰痛の話になってしまいました////
また伺いますねwww

ではでは。

PS:ブログも久々更新www

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪

コメ欄、こちらに投稿していいのかな?
いつも素敵なお写真で見とれています。
何気ないお花やカフェが、とても味のある絵になっていて、
優しく温かい雰囲気がとても素敵です^^

ちょろちゃん、ぽてちちゃん、2ワンで暮らすと
遊び相手がいていいですよね~。
仲良さそうで、くまも羨ましいと思います^^
これからも素敵なお写真とワンコ、楽しみにしていますね。

管理者のみに表示