スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DOG TIME RACE。 

2011/03/07 Mon 13:03

ぽかぽかだった昨日の日曜は

ドライブがてらお久しぶりの公園でお散歩しました(^^)


おさんぽ030601


いつもこうだったらいいなーと思うくらい穏やかな陽気で気持ちよかった♪

だんだん地面の色も緑が多くなって嬉しいです(^^)


春のさんぽ0306


ちょうどこの日、ワンコのイベントをやってて。

全然知らずに行ったのだけど、誰でも参加出来るというので

ぽてちん、50メートル走ってみました(^^)


計測不能になると思われるちょろ兄は見学です(笑)


030601.jpg


結果は7.74秒。とっても微妙でした(^^;

『散歩前に走ったらもうちょっと速かったかもよ!?』なんて

タイムに疑問な親バカ飼い主がそこに約2名いました(笑) 

ま、これが実力です(* ̄m ̄)プッ


でも一生懸命走ってたし、一度参加してみたいイベントだったのでいい思い出になりました♪


ぽてちん頑張ったね!

またチャンスがあったらやってみようか。今度はちょろ兄も一緒に(^ー^* )フフ♪



ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
お散歩写真

