こだまカフェ。

2011/03/09 Wed 12:43

ジョンソンタウンではランチをしました。

場所は こだまカフェ。 手作り感いっぱいの居心地のよいカフェでした♪

kodamacafe 030801


個性的なセレクト雑貨を扱うショップでもあるようです(^^)


こだまカフェ1


ワンコOKのテラス席は、半屋外で明るく快適でした。

扇風機がいい味だしてます☆


こだまかふぇ内030801


何気に置かれたタバスコのビン。

こういうさり気なさが絵になる空間っていいですね(*゜v゜*) 


で、肝心のお食事は(笑) 

こだまカフェらんち


ちょぽパパはハッシュドビーフ、私は和風タコライスをいただきました(^^)

どちらもとても美味しかったです♪ 


和風タコライスはお豆腐の入ったお醤油ベースでさっぱり。
家でもマネして作ってみようと思ってます^^


休日らしいのんびりしたランチをしてきました。


こだまカフェ030801


ごちそうさまでした♪




ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
お出かけ写真