スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピーンチッ!

2011/03/10 Thu 12:56

ちょろは、お散歩中に出来る事なら遭遇したくないモノがあります。

それはコレ↓  グレーチング(通称アミアミ)です(笑)


くら850


先日の公園でも遭遇してしまったちょろ(笑)

しかもアミアミはダブル!ちょろ兄ピンチです!(* ̄m ̄)プッ


くら850-1


しばらくモジモジしてたけど、意を決してジャンプで飛び越えるようです。

しかしこの時すでにアミアミに手がっ! これは平気なんでしょうか(笑)


ちょろクラ850


真ん中でひと休みすると思ったら一気に飛びました! 焦ったようです。

でもこれじゃ、飛距離が足りず結局アミアミに乗っかってしまい

ジャンプした意味が全然ありません。



とても残念な兄さん(-m-)ぷぷっ。


ちょろクラ940


それでもちょろ兄は、ピンチを乗り切った満足感でいっぱいだったようです。


乗り切っ…たね!( ̄w ̄)ぷっ 頑張ったぞ兄ちゃんっ!(笑)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪
お散歩写真

