スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がんばろう!

2011/03/14 Mon 10:57

岩手のお友達から無事のメールがあり、本当にほっとしました。

宮城の親戚・一人を除いたいとこの安否はまだ分かりません。

心配がつきませんが無事でいると祈るしかありません。


3日目になっても「地震酔い」というような目が回ってるような状態が続いていて

立ち仕事が連続して出来ません。 食事の仕度中も何度もしゃがみ込む始末。


今も余震がありました。

「緊急地震速報」が流れるたび、恐怖で押しつぶされそうになります。

情けないくらい、こんなに精神的ダメージを受けるとは思いませんでした。

とにかく余震が収まって欲しいです。


今日から昼間は私ひとりでちょろぽてを守らなくてはならない。

もっとしっかりしなくちゃ。


計画停電の話はどうなっているのでしょうか。

もう四の五の言ってる場合じゃないです。被災してずっと停電している地方のみなさんのために

しっかり実行してほしいです。



福島の原子力発電は、関東地方のための電力だと聞きました。

停電になるリスクを負うくらい、被災された方を思えば乗り切れる不都合です。

私達も節電、本気でしましょう!



頑張ろう!

kibou.jpg


ひとりでは不安なので更新しました。

みなさんと繋がってるような気がするから。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




ひとりごと
« 冷静に | HOME | 震度6弱 »

