スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

信じるのみ。

2011/03/16 Wed 13:35

枝野官房長官が 『燃料の買いだめをしないよう、日本全国民にお願い申し上げます』と

会見していました。

多少遅れてもきちんと供給されるので慌てないように。と。


昨日も書きましたが、冷静に、必要最低限の購入にとどめましょう!ふんばりどころです。


強い地震が静岡でもまたありました。

たった今も千葉で震度5弱の地震がありました。余震が続いています。


福島の原発の事がとても気がかりです。

テレビでしきりに報道してるけど、聞いててもド素人の自分にはよく分からない事が多い。

ただ、『人体に影響はない』とかの言葉に漠然と安心しているだけ。

福島から距離があるこちらでも、外出は控えるようになんて話も聞きます。


正直、不安だしとても怖いです。

でも、実際に原発の現場で、余震の続く中、危険を省みず復旧に当たってる方や

そのご家族たちは血を吐く思いでしょう。


やっぱり、やみくもに不安になってはいけないんだ!

信じるしかない。絶対に乗り越えると信じて過ごさないと! と、自分に言い聞かせています。


ブログも、いつものように書く事で前向きになれるような気がします。

でも、それはまだ時期尚早と思っているので、もう少し祈りを込めたひとり言になりそうです。。。



ひこうき雲


今日より明日、明日より明後日がいい日でありますように。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ひとりごと

