fc2ブログ
昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。

みなさん、自分の言葉で想いを寄せてくださって、記事3日分に匹敵するくらい

長く真剣に書いてくださって、感動しています。

記事にしてよかったです。 ありがとうございました <(_ _)>


今日は、夕方から夜にかけて停電の予定でしたが中止になりました。
雨で寒いでのホッとしましたが、引き続き節電しないとです。




ちょぽパパがレタッチで作った画像をこちらにもアップしておきます。


メッセージ


冷静になろう!
善か悪か、慎重に見極めよう!
協力しよう!

命のために、明日のために、やってはいけない事がある。


いま一度、気を引き締めて頑張りましょう!






にほんブログ村 写真ブログへ
ひとりごと