スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒカリガサシタ。

2011/03/22 Tue 09:58

安否が分からなかった親戚と連絡がとれました!

叔父さん・叔母さん・いとこ達みんな無事とのことです。
家の中はめちゃくちゃみたいだけど、いとこの家にいる2匹のワンコも元気と聞いて
本当にほっとしました。

ご心配いただいたみなさま、どうもありがとうございました。


やっと電気が復旧したものの、まだ断水は続いてて
地震以来、カップ麺しか食べてないって言ってた叔母さん。
「ダイエットになったっけや~」って笑ってた。 一緒に笑えない自分が辛かった(涙)


昨日から東北への宅配も再開したから、何か送ってあげたいけど
こっちもお米やら食品が品薄だし、ガソリンがなくて
あちこち探しに出歩けないのが歯がゆいです。

叔母ちゃん!もうちょっと辛抱しててよっ!


keep.jpg


命があった。光が射したみたいに少し目の前が明るくなった。

亡くなった方や行方不明の方がたくさんいるけれど、生きている人だってたくさんいる。


また明日、そのまた明日。被災地にヒカリがどんどん射していきますように。

東北の明かりを消さないために、節電しよう。出来る事をガンバロウ。




にほんブログ村 写真ブログへ
ひとりごと

