
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

music♪

2011/03/25 Fri 12:10

今朝、河川敷へ散歩に行くのに、いつもと違う道から行ってみました。
ガソリンスタンドの前を通ってみたくて。

6時過ぎたばかりだというのに車7、8台が既に開店待ち。 
営業するか微妙なのに…。

9時過ぎ、ウチがいつも行ってるスタンドに電話をしてみた。
そこは休業中で、営業再開の見通しが立たないそう。
他の店舗は営業してるトコがあるけど
「さっき聞いたら90台は並んでいる」 とスタッフが言ってたそうです。

地震以後、通勤と週イチの買い物以外は車を使わずやって来たけど
いよいよガソリンが底をついてきたウチの車(汗)

二週間経てば改善されるだろうと思っていたけど、状況は依然厳しいようです。
仕方ありません。 困ってるのはみんなも同じだし!
現実を受け入れて、なんとか凌いでいかなくちゃです!!


前へ


ダイジョウブ!


青い点線



ここ何日かずっと聴いている曲があります。 今こそこの歌の意味が分かる気がします。





元気が出る!負けるもんかって思う。 歌の力はすごいです。

自分に元気をくれる歌を聴いて、今日も一日前へ進もう。



にほんブログ村 写真ブログへ




 
ひとりごと

