スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再始動♪

2010/04/21 Wed 14:31

 みなさまご無沙汰いたしました。

 こちらに遊びにきていただいてありがとうございます♪ぺこ <(_ _)>

新ちょぽちょぽ♪

 約一ヶ月お休みしていた間、ちょろぽても私たちも元気にしていましたよ(^ー^)ノ その間、色々とご心配

 かけてしまってメールなどいただいてしまってスミマセンでした(T^T)


『ちょぽちょぽ♪』はこの度、気持ちも新たにFC2さんでお世話になる事にしました(^^)


 深い理由は特にないのですが、何か変えたくて思いつきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 でも、お陰様ですごくリフレッシュ出来たしブログ一年生のような気分で楽しいです♪


 とは言っても、内容は相変わらずなのほほんブログです(笑)

 まだサイドバーがスカスカでリンクも貼れてない状態ですが、勉強してちょっとずつ手を加えていきますね^^;


 みなさんのブログにもまた遊びにいかせていただきます(*^^*)

よろしく♪


 リフレッシュした『ちょぽちょぽ♪』をよろしくお願いしま~すv(*'-^*)b♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ひとりごと | コメント(33)
コメント
こんちは~^^元気だったかな?
お引っ越しおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚です^^
待ってたよん。
テンプレのちょろぽて君の画像大きくって可愛いね♡
どうやってするんやろう???逆に聞いてみたくなった(´-∀-`;)
これからも宜しくで~~す┏○ペコ
さくらんさん♪

早速来てくれてありがとう~♪
ちゃんとアップ出来るかドキドキしながら書いたよ(^^;
テンプレはね、まぐれだから説明できんのよ(* ̄m ̄)プッ
こちらこそよろしくね♪ありがとう(*^^*)
ちこさん早速遊びにきちゃいましたよ(^^)
気持ちも新たにお引っ越しおめでとうございますi-185
テンプレのちょろ君&ぽてち君いいねv-10
仲良し兄弟のお顔見られるって嬉しいわv-238
これからも宜しくです(*^_^*)
yukiさん♪

今、yukiさんのところにもお知らせに行こうと
思ってたんですよ(^^)すごいタイミング!
どうもありがとう~♪引っ越したけど、内容は変わりません(笑)
またよろしくね(^ー^)ノ
ちこさん、早速遊びに来たよ。
ちょろぽて君の元気なお顔に再会できてとっても嬉しい♪
FC2さんは写真が大きく載せられるからいいよね。
でも現在お世話になっているアセラさんにはブロガー代表で
トップページに乗せてもらってるから引越できないし・・・。
おかんさんやkoumeさんみたいに写真だけ掲載するブログを
もつしかないのかな?
でも、これ以上管理できるのか?私???
まいける母さん♪

早速遊びにきてくれてありがとう~!
母さん、トップページに載ってるんだ!有名人じゃーん(^ー^)ノ
じゃあ引越しは許可されないかもねー(笑)
またこっちにもリンクさせてもらうからよろしくね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメさん♪

どうお知らせしようかと思っていたので
コメントいただけてよかったです~(*^^*)
メールするんじゃ大げさだし(笑)
そうそうお仲間ねっ♪よろしくお願いしま~す!
ちこさん、こんにちは♪
連絡ありがとう☆
さっそく遊びに来ました~
しばらくちょろ君とぽてちんに会えなくて寂しかったよ。
これからもちこさんのブログ楽しみにしてますね。
新しいブログもリンクさせてね。
これからもよろしくです♪
チーちゃん♪

早速にありがとうございます(*^^*)
私は毎日のようにアロリロちゃんに会いに行ってたのに
読み逃げでゴメンなさいでしたー(T^T)
心機一転、こちらで頑張りますので
よろしくお願いします~(o^-^o)
来たよっ 来た来た★
リンク変更しておきます。
リフレッシュな気分か~♪
なんかいいですね~^^
がんばってちょ~よ~♪
りくママさん♪

はい♪リフレッシュな気分でーす(o^-^o)
また頑張りますよ!
お手数かけますが、リンクの変更
よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさん こんばんは~
ほかのお友達のコメよんで 飛んできた(笑
お引っ越し おめでとう~
・・・って ブログ 私と逆だね(FC2だった)
これからも 可愛いちょろくん、ぽてちんの記事を
楽しみにしてるよ^^
ちこさん、お久しぶりー!
最近どうなってるのかと思っていたら、お引っ越しですか~。
良かった~、やめるんじゃなくてー!
5月、西日本に来るんでしょー?
私も会いたかったよー!
うちもGWに東京からブロガーさん達が大勢来るので行けないけど・・・
ちょろぽてちゃんを、むぎゅー!ってしたかったよー!
ぜひ、また来てください!
絶対よ!お願いよーっ!!
キャー♪ちこさん、こんばは♪♪
お帰りなさーい♪♪♪

春休みは満喫できますたか!!!
また、パパさんに会えるぅー(^^)/
ちょろ兄さんもポテちゃんもお変わりないのかしら?!

リンク!新しい方に貼り直させていただきますね(^_-)-☆
ちこさん、早速失敗したずら♪
今のブログになってから、
リンク貼らせていただいてなかったっす^_^;

今のブログ『大田区~』にも貼らせていただいていいですか?
お願いします<(_ _)>
ちこさん、お久しぶりでーす!!
復活、楽しみにしておりました♪
ちょろちゃん、ぽてちん、元気だった?
相変わらず、かわいいなぁ(*^_^*)
TOPのお写真、とってもステキです。

お引越し、お疲れさまでしたー
リンク、変更させていただきますね。
これからもどうぞよろしくです☆
こんばんは~(*^^*)
ちこさ~ん、お久ぶり~♪
&お帰りなさ~い!!
ちょくちょくブログ覗いてたの~。。
で、タイトル見てビックリしちゃったけどお引っ越しだったのね(笑)
ちょろクンもぽてちんも元気してた~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました~!!
しょっちゅう覗いてはまだ更新されてないなぁ~って思ってました( ̄▽ ̄;)アハハ

でも、お元気そうで良かったです!!
お引越しお疲れ様でした~!
引っ越しするにもお時間かかったでしょう??
でも、いい気分転換になったみたいですね♪

カワイイちょろぽてちんに会いにまた遊びに来ますね~♪
これからもよろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
非コメさん♪

忙しいとこありがとねー!
気まぐれでこういう事になりました(笑)
またよろしくね(^^)

Re: タイトルなし
けい♪さん♪

飛んできてくれてありがとう(*^^*)
そうだ!入れ替わりだったね(笑)
のんびり更新は変わらないけど
これからもよろしくね♪

ハチ君さん♪

そうそう!高知に行ってハチ君さんに
会いたかったのよー!でも、高知は今めちゃ混みだろうし
予定があるって聞いたからムリだなーって思ってました。
次のチャンスに是非会おうね(^^)
shoinさん♪

早速来てくださってありがとう♪
ちょろぽてもパパも元気してますよー!
もちろん、リンOKです。よろしくお願いしますね(^^)
IKKOさん♪

お知らせする前に来てくれてありがとね(*^^*)
引越し作業は、思いの外手こずりました(^^ゞ
今度はこちらで楽しみますので、よろしくね♪
とっとさん♪

ただいま~♪気にかけてくれててありがとねー(^^)
みんな元気だよ!
これからもマイペースだけどよろしくお願いしますね♪
非コメさん♪

私ってチャレンジャーかしら?色んな意味で(笑)
喜んでもらえてよかったです(^^)
こちらこそ早速来てくれてありがとう~(*^^*)
非コメさん♪

ノンビリゆっくりが一番だよね!
私も相変わらずのマイペースでやっていくよ(^ー^)ノ
topの写真、褒めてくれてありがとう♪
出来るまですっごい時間かかったよ(笑)
AMママさん♪

お待たせしました~(^^ゞ
引越し自体は簡単だったけど、テンプレに時間かかって
再開が遅くなりました(笑)
これからものんびりですが、よろしくお願いしますね♪
引越しおめでとうございます。
私のPCのお気に入りも新たに上書きしました。
これからも、多分読み逃げですが、楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします。
hiromiさん♪

なんか、めちゃめちゃ嬉しいです。どうもありがとう(*^^*)
楽しみにしてくださってる方がいると思うとやる気が出ますっ!
頑張りますねv(*'-^*)b♪

管理者のみに表示
« 少しずつ♪ | HOME | 

