ソラトオナジイロ。

2011/03/28 Mon 12:40

日曜日。 営業しているガソリンスタンドを調べて、給油してきました。

少しだけ並んだけど、満タン入れてもOKとの事なのでそうさせてもらいました。

ガソリン給油して、こんなにありがたいと思った事はなかったです。


その帰り、初めての小さな公園でお散歩。


0327さんぽ1


久しぶりにカメラを持ってるお散歩が、キレイな青空の日でよかったなって思った。

公園の丘から、屋根にブルーシートがかかったお宅がたくさん見えた。
青空と同じ色のシートが悲しく見えた。

のん気に散歩しててごめんなさい…そんな思いが胸を過ぎる。


P1010515.jpg


よかったな、嬉しいな、ありがたいな、心配だな、不安だな、悲しいな、

しっかりしなくちゃ、頑張らなくちゃ……色々な気持ちがぐるぐるぐるぐる。



『楽しい、って気持ち忘れてるよ!』


さんぽ032702


今をただ一生懸命生きているこのコ達から教えてもらう事はたくさん。

いつもありがとう。 私はとても幸せです。




にほんブログ村 写真ブログへ
お散歩写真