
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魔法使い。

2011/03/30 Wed 11:33

石のサイさんに駆け寄ってきたちょろぽて。

『こんにちは! 一緒に遊ぼう!』 って声が聞こえてきそう^^


遊ぼうよ!


今度は、ウシさんの背中に乗り お口ぷっくり、強くなった気分のちょろ(笑)


0329一緒


もちろんどっちも、そんなつもりじゃないって分かってるけど

無邪気な表情で、いっぱいおしゃべりしているんです。楽しい時は特に(^^)


このコ達は、私達をいつの間にか笑顔に変えてくれる魔法使い。



にほんブログ村 写真ブログへ

お散歩写真

