スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カワイイお客様♪

2010/05/20 Thu 08:58

いきなりクイズです!

ボクの隣

   
正解は…




ソラちゃんでした

 ソラちゃんでした~♪

 SWEET☆SORAⅡ のけい♪さんとソラちゃんが、ちょろぽて家に遊びに来てくれました♪

 \(*T▽T*)/ワーイ♪

 けい♪さんとソラちゃんとはお台場で会って以来、約一年ぶりの再会です(^^) 

なかよし♪

 お台場で会った時も思ったけど、ソラちゃんとぽてちんってすっごい気が合うみたいで

 全く警戒する事もなく会うなりプロレスごっご&追いかけっこ(笑)

 そのバトルの様子は、まるで本当の姉弟みたいに仲良しなんです♪

 動きについて行けず写真がブレブレだったのが残念っ!


ソラちゃん♪

 ソラちゃんね~とってもお顔が小さいくて、女の子らしい美人さんだよ(*^^*) 

 カメラ目線もいっぱいしてくれて、いいお顔がたくさん見られてウレシかった♪♪

 フレンドリーなコっていいね~^^



 あ、ちょろ兄?ちょろ兄は

ちょろにぃは
  
 気配を消しつつ、たま~に近づいてました(* ̄m ̄)プッ 


 人が苦手なぽてちんなので、けい♪さんに激吠えするかと心配だったけど

けいさんと

 なんのなんの、最初からデレデレ状態(笑) 「吠える」「吠えない」のスイッチが未だに謎だけど

 ホッとしましたよ(*^^*)

ワラワラ

 ちょろもちょろなりにソラちゃんを歓迎しているのがよく分かったし、ぽてちんはソラちゃん大好きだし

 3ワンが和気あいあいだったのでとてもいい時間を過ごすことが出来ました~♪


 一日で終わりにするのは余りに寂しいので、次回も続きます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 今日も読んでくださってありがとう~♪


ちょろぽてち | コメント(17)
コメント
ちこさん、おはよう♪
ソラちゃんが遊びにきてくれたのね。
ぽてちんも嬉しそう!
シャイなちょろ君は
可愛い女の子が来てくれたから
ちょっぴり恥ずかしかったのかな?
仲良く遊ぶ姿って見ているだけで嬉しくなるよね。
みんないい子たちばかりだわ。
リロは初めてお友達が来てくれた時は
熱烈歓迎過ぎてケージINだったから^^;
続きも楽しみにしてますね♪
ちこさんおはようございます(^^)
可愛いお友達がご訪問に(^o^)
ぽてち君とっても嬉しそうだわ♪
ぽてち君の彼女になってもらったら(^_^)v
ちょろ君は2わんを優しい眼差しで見てたのね(*^_^*)
みんなフレンドリーで可愛いv-10
ちこさん、おはよう。
ぽてちん嬉しそうだね。もしかしてソラちゃんの
彼氏の座狙ってるのかな(笑)
フレンドリーな子って、ホント良いよね♪
えっと、ちょろ君は?あれ、そんな所に。
ちょろ君、遠慮してると弟の方が先に彼女ができちゃうよ。

v-159 ちこさん、もしかしてちょろぽてクンの鼻
大濠公園の水辺の光の反射か何かで日焼けしたんじゃぁ・・・?
ちこさん、こんにちは☆

ソラちゃんだぁ~
けい♪さんとソラちゃんが遊びに来てくれたんですね。
ちこさんとけい♪さんは距離的には比較的近いのかしら??
ぽてちんとソラちゃんが仲良く遊んでいる時
ちょろくんは気配を消していただなんて(^m^)
和気藹々な雰囲気で楽しい時間でしたね。
私も参加したかったな~
続きも楽しみにしています♪
マ~ジ~!!
けいさんとソラちゃんが来たとー!!
なんで呼んでくれんかったとー(笑
良いな!良いなぁ~♪
ぽてちん超嬉しそうだね~
ソラちゃん、ダイエット成功してたし
ちっちゃくなってたんだ!
会いたいなぁ~
カメラ目線もしてくれるなんて
ご機嫌なソラちゃんだったんだね!
ちょろくん…そんなところに隠れてないで~(笑
続きも楽しみにしてるよ♪
ちこさん、こんにちは♪
ここのところ、読み逃げで大変失礼しました
今月の申告が大きな会社ばかりで膨大な書類に・・・^_^;

おぉぉ!けい♪さんだぁ!!&そらちゃんだぁ!!!
おぉぉ!ぽてちゃんがティユ子ちゃん達と同じくらい
そらちゃんにはフレンドリーに遊んでいる(^^♪

兄さん?そんな写真からも気配を感じないくらい控えめに^_^;
うちの子も兄さんのこと言えないかもです(苦笑)

けい♪さん、ごめんなさい<(_ _)>
最初メイプルちゃんかと思っちゃいますた^_^;

ちこさんが撮ったソラちゃん、
ちょっと印象が違って見えるよ。
3わんとも本当に楽しそうな笑顔してるね♪
見てて、こっちまでニヤけてくるよ。
こんなに仲良しラブラブなら、もっと頻繁に
会えるといいね。
うわ♪ソラちゃん可愛いですね~♪
ぽてちんと二人で並ぶと、可愛さがお互い倍増です!!!
みんなでニマニマしながら見てたでしょうv-10
今の私がまさにソレです(笑
ちょろ君のコッソリしてる所も可愛いですね☆
でも自分の家だからすぐに慣れたかな?
続きも楽しみですv-238
こんにちは^^
ちょろ君、可愛すぎる~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
可愛いお友達が遊びにいらしたんですね♪
ぽてちん、嬉しそうー!
ぽてちんも、全然フレンドリーじゃないですかぁ!^^
羨ましいよ~(^o^)

↓九州旅行記事、終わっちゃったね~
毎日、楽しく拝見してました(*^_^*)
ちこさん、ちょろぽて家のみなさん、こんにちは~♪
ソラちゃん、各所でお見かけして、存じておりますですよ~♪
イバラキワンコさんですよね?なにげに近くかも^^
ぽてち君とソラちゃんを見てると、本当に
ぽてち君が「えへへ~♪」って感じに見える~!
けい♪さんとの2ショットも(笑
きれいなおねえさんに優しくしてもらっちゃったって感じで
微笑ましい(^m^)
そっと見守るちょろ君もかわいいのぅ…♪
最後のお写真、みんな良い笑顔ですね♪
ちこさん、こんちわ~(^-^)
わ~けい♪さんとソラちゃんだ~
遊びに来てくれたんだね(#^.^#)
うんうん、ぽてちんとすっごい仲良しなのが見ててわかるよ
優しい美人さんだもんね、ソラちゃん(^-^)

そんな二人をそっと見てるちょろく~ん、可愛過ぎだぞ~
フレンドリ~なソラちゃんスマイルにメロメロだね~
こんにちは~♪
最初お顔が見えない時、
『あら?ぽてちんが2人いる?』って思っちゃいましたよ~。
お友達が遊びに来てくれてたのね~。
GW以来、お友達続きですね♪
ちょろちゃんも、九州に行ってからというもの、
すっかりワン慣れしたかしらん。
ソファーの陰からコッソリ見てる姿が可愛かったですー♪
最後のショットも、3ワン笑顔でラブリー♪♪♪
わ~けいさんとソラちゃんが遊びにきたんだね。
よいな~
ぽてちんめっちゃうれしそうだわ。
ん?遠めに見てるちょろくんかわええ~
3ワンで遊べてよかったね。
ぽてちんとソラちゃんの恋は進行するのか・・・
おばちゃん気になる(笑)
ちこさんこちらこそ
リンクありがとう♪
こんばんは~(*^^*)
お友達が来てもちゃんとお迎えできるってすごい!
うちはまず超警戒態勢に入って激吠えしちゃうの~(ーー;)
ぽてちんはソラちゃんと仲がいいんだ~♪
気が合うっていいね♪
ちょろクンは・・・やっぱちょっと控え目だね~(笑)
そんなちょろクンも大好き♪
ちこさん、こんばんは!
あっ、ソラちゃん♪
って、ぽてちんのお顔デレデレだよ~(笑)
お顔がすごくほにゃ~んってしてるんだもーん♪
ちょろくんは、そっと見守っているのねっ

最後の写真は、けいさんがちこさんたちを撮ってるのかな??
みんな笑顔でちこさん見てて
とっても可愛いです♪^^

続きも楽しみです~♪
ぽてちん、笑ってる~^^!
けい♪さんのところで、そらちゃんとぽてちんの動画を見せてもらったよ~♪
ほんと仲いいね~^^!
まるで一緒にずっと住んでるみたいだよ~♪
ちょっと離れて見てるちょろくん、どーしたってこたっちょと重なるんだよね~^^;。
女の子は、またちょっと違った^^?
ちこさん おはよう~♪
ホント 楽しかったね^^
ちょろくん・ぽてちんがやさしいこだから こんなふうに
楽しく遊べたんだよね^^
いっぱい写真を撮ってみたけど どの写真も
み~んな笑顔でした
ぽてちんと 嬉しそうに遊ぶ姿に
びっくりしたり 癒されたり♪
ホント いいコンビ!!
ちょろくんもやさしい眼差しで見守ってくれていたね^^
今度はうちにも遊びに来てね♪

管理者のみに表示

