スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Symbol of hope

2011/04/04 Mon 11:12

お天気がよくてカメラ日和だった先日


河津桜5


河津桜が咲いている公園があると聞いて出掛けてきました。

ちょっと濃い目のピンク色…これが河津桜じゃなかいかな?違ったらゴメンなさい(^^;


河津桜


桜を見ると気持ちがフワッ♪と浮きあがるのが分かります(笑)


さくらとちょろ


葉桜になってるのが多かったけど、今年はじめての桜を楽しんできました(^^)


さくら1


特に今年の桜は希望の象徴のような気がします。

桜がたくさんの人の心を癒すため、北へ進んでいるようですsakura.gif





にほんブログ村 写真ブログへ
| コメント(19)
コメント
No title
ちこさん、こんにちは。
青空とキレイな桜
ポストカードみたいできれいだね。
桜を見てると元気になれる…
関東でも桜の季節がやってきて
暖かい風と一緒に
東北にも早く届いてほしいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
綺麗だね~うっとり見惚れちゃった

私も今年の桜は今までと感じ方が違うよ
悲しみや傷ついた心を癒してくれるよね
祈る気持ちで桜を見ようと思う
さくら 綺麗だね

広くて綺麗な公園なんだね

こちらはまだチラホラかなあ
No title
ちこさん こんばんは~

桜と空の青がとても綺麗ですね^^
一足早く見れる河津桜もすてき♪

今年の桜の開花は いつもと違う感じで
観賞・・・ですね
希望といっしょに桜前線も北上してくれると
いいなぁ♪
いつも写真が素敵です!!!
No title
ちこさん、こんばんは
素敵なお写真とあたたかいことばで
和やかな気持ちになります。
いつも元気にしてくれてありがとう。

桜・・・古くから愛された日本人の心のシンボルですものね。
そしてたくさんの人の心を癒すために北上するのですね。
今年の花見は祈るような気持ちでしんみりと味わいたいです。
どうか日本人のたくさんの希望をのせて
東北に届いて欲しい・・・
そんな思いで桜を見たいと思います。



No title
ちこさん、こんばんは~
真っ青な空に、ピンクの川津桜・・・
とっても嬉しい光景です!!
やっぱり桜には、青空が似合うなぁ(^^)
今週はあちこちで、こんな光景が見れそうですね。
桜は日本人の心にピッタリと寄り添える
不思議なお花だなぁって思います。
北上する度にたくさんのパワーを乗せて
いっぱいいっぱい花開いてほしいですね。
No title
こんばんは♪
いいですね!桜♪
見てると元気になります。
東北にも早く届いて欲しいですね。
北海道でも早く桜が見たいです。
No title
こんばんわ。
キレイに咲いていますね。
淡いピンクの桜。やっぱりいいですよね。

そちらではもう葉桜なんですねぇ
こちらはまだまだ蕾もあるかな?って感じですが。
きっと今月半ばには花が咲き。
皆で桜を。笑顔で眺める。そんな気がします^^
お返事です。
チーちゃんへ

これからが桜の咲く季節で
少しでも救われるような気がします。
桜は日本人にとって別格ですね(^^)
お返事です。
みっくすさんへ

こんな気持ちで桜を見るとは
思ってもなかったよね。
みんなが桜からパワーをもらえるといいね☆
お返事です。
ゆうモコままさんへ

このあたりにも河津桜があるって知らなかったよ(^^;
ソメイヨシノが咲くのはこっちもまだみたい。 
お返事です。
けい♪さんへ

ソメイヨシノとまた違って
キレイですよね♪
桜前線は東北に早く長くいてほしいです。
お返事です。
クッキーママさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
これからが冬ではなく桜が咲く季節になるのが
救われます。
みんなの願いを桜が届けてくれるといいですね☆

お返事です。
IKKOさんへ

桜は日本の花だなーって思いますよね^^
今年の桜はみんな格別な思いで見ると思います。
たくさん少しでも長く咲いてほしいですね♪
お返事です。
月菜さんへ

北海道へは来月でしょうかね(^^)
桜が東北にもパワーを届けると願っています♪
お返事です。
かのんさんへ

桜を見てみんなで笑顔になりたいですよね♪
そちらで咲いたら、たくさん撮ってアップして
くださいね(^^)
No title
お久しぶりです☆しばらくネット環境になかったのですが、綺麗な写真がたくさん上がっていてほっとしました(*/ω\*)
昨日の余震は大きかったですね…たまたま東北を不在にしていたのですが、うちの辺りも今朝まで停電断水していたようです;;
わたしも、また犠牲者出てしまったことを聞いて、悲しかったです…

関東はもう桜が咲いていましたね。東北にも、早く春が来ますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

