スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三歩すすんだ。

2011/04/05 Tue 09:40

春休み中の甥っ子姪っ子3人が、先週末お泊りに来ました。


aruhi2.jpg


ちょろは最初こそ吠えたけど、すぐ思い出したみたいで

普段通りになるのも早く、まず問題なしでした。


aruhi4.jpg

困ったちゃんはぽてちんで(汗)

去年の夏に来た時は、ぽてちんが吠える→下の甥っ子が号泣 という

悪循環で大騒ぎだったので 、今回は私達も心して臨んだのですが…(苦笑)


aruhi.jpg

案の定、ま~吠えました(涙)

それでも時間が経ってくると、みんなのニオイを確認に周ったり

隣で横になったりして、少しずつ触れあえる事が多くなって来ていました。

甥っ子も泣かなくなったし、去年とは明らかに変わっていました。


みんながみんな成長してるんだなーって嬉しくなった場面がたくさん。


aruhi3.jpg


人が苦手で超怖がりなぽてちん。 抱っこすると心臓がバクバクしてた。

バクバクしてる心臓がとっても愛おしかった。 親バカだけど(苦笑)


dandan.jpg

ぽてちんも、怖いなりに仲良くなろうとしてたのは、ちゃんと分かったよ。

今回で三歩くらい近づけたかな?(笑)


次にみんなと会う時は、また少しみんなが成長しているといいね。

ほんの少しでいいから(^^)




にほんブログ村 写真ブログへ

ぽてち

