渡良瀬橋。

2011/04/24 Sun 14:40

写真を撮りっぱなしでうっかり忘れていたネタを(苦笑)


森高千里の 「渡良瀬橋」って曲、好きな曲なんですが

その曲で歌われてる場所が家から近い場所だった事を

つい最近知って驚きました。 で、行ってきました。先々週の事です(笑)


渡瀬橋2


奥に見えるのが渡良瀬橋です。

今まで何回も通ってるのに全然気付きませんでした(^^;

歌碑もあって更にビックリ! ボタン押すと曲が流れます。

思わず3回押しました(笑)


渡瀬橋


歌詞にあるように、夕陽と一緒に撮りたかったけど

モタモタしてる間に沈んじゃいました(苦笑)


渡瀬橋3


いつも見る何でもない景色が、すごく懐かしい場所になったようで

こういう発見は嬉しいです(^^)

今度は八雲神社へお参りして来ようと思っています(o^-^o)




にほんブログ村 写真ブログへ
気になったモノ