どこにでも、たくさん。

2011/04/07 Thu 10:44

この時期、あちこちで見かける小さな花。


hotokenoza1.jpg


ホトケノザ。

あるブロガーさんの記事で拝見してカワイイなと思い、私も撮ってみました。

少し前の私は、足元の小さい花を撮ろうとは思っていなかったかも。

カワイイ花は、キレイなモノは、被写体は、気持ち次第でどこにでもあるんですね。




淡いブルーの小さな花。


0405はな1


調べてみたら、花韮(ハナニラ) という花のようです。

素朴なほっとする花です。


どちらもコンデジで撮りました。 一番寄れるので(笑)

でも、もっと寄りたいなー。 マクロレンズ欲しいなー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



にほんブログ村 写真ブログへ