スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静かな想い。

2011/04/08 Fri 12:35

今日は金曜日。大震災から4回目の金曜日です。
あの日から金曜日が来るたびに「一週間かぁ…二週間かぁ…」と思っている。

それでも少しずつ落ち着きを取り戻しつつある中で、昨日の余震。

余震というには大き過ぎる揺れは、こちらでも強く感じました。
すごく長かった。 また思い出してしまって怖かったです。。

両親の実家がある所は震度6弱で、また停電と断水になってしまったそう。
何よりまた犠牲者が出てしまった事が悲しいです。
なんでこんな仕打ちを東北に繰り返すんでしょう。 神様はいないのかな。

被災地の方の心が折れていない事を祈ります。

ゆきやなぎしかく1 

昨日の余震で、復興への歩みが止まってしまったかな? 

そんな事はないよね。 ちょっと足踏みしただけ。 

またみんながひとつになって歩き出すよ。


ゆきやなぎ0407


ゆきやなぎの花言葉のひとつ 「静かな想い」

「時間薬」が 東北に、日本中に正しく効いていきますように。。。




とりとめのない ひとりごとでした。

にほんブログ村 写真ブログへ

ひとりごと

