スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お散歩コースの公園は今、芝桜とポピーの花祭り中。

この時期は有料になるけど、無料で開放していると聞いたので

今朝 お散歩してきました。


芝桜と桜0409


今にも雨が降りそうなどんよりな空が残念だったけど

ソメイヨシノと芝桜のコラボがキレイでした(^^)


ぽぴー


ポピーエリアに来て、どうして無料なのか分かった(苦笑)

咲き揃うまでにはもう少しのようです^^


菜の花0409


カラフルな花を眺めながらのお散歩は、気持ちが柔らかくなります。

ポジティブパワーをもらって来ました。

お天気のいい日にまた来てみよう(^^)



天気予報どおり雨になりました。

静かな土曜日です。


寝顔は天使


わんぱく坊主も寝顔は天使(笑)

明日は晴れるといいな♪



にほんブログ村 写真ブログへ
お散歩写真

