スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カワイイお客様♪つづき。

2010/05/21 Fri 09:42

  昨日もたくさんのコメントありがとうございました~(^^)

  ソラちゃんとぽてちんの仲良しバトルを、けい♪さんが動画でアップしてくれているので

 そちらもよかったら見てみてください♪(リンクが貼れなかった・汗)

 めっちゃはしゃいでますよ~うふっ(*゜v゜*)

 
 では早速続きを。


 けい♪さんとソラちゃんが遊びに来てくれた我が家は、とっても賑やかな大運動会のよう♪

わらわら

 ソラちゃんは、上手にぽてちんの遊び相手をしてくれるので、ぽてちんは甘えたい放題(笑)

甘えん坊

 ソラちゃんとぽてちんが一緒にタタターッと走っていくから、何かと思ったら一緒にお水を飲んでました(^^)

お水も一緒

「この、息の合いようは何?」って、けい♪さんも私も笑うしかないって感じ^^ いいコンビです♪

姉と弟



 私達はけい♪さんが買ってきてくれた、美味しいハンバーガーを食べながらおしゃべりに花が咲く咲くっ!(笑)

 (たくさんのお気遣いありがとね、けい♪さん(^^ゞ)

ランチ

 おしゃべりに夢中になってると、あっという間に夜になってしまいそうなので

 せっかくなので公園へ行ってみました♪

仲良く歩く3ワン

 ちょろぽてのいつものお散歩コース。けい♪さんとソラちゃんと一緒に歩くなんてすごく不思議(☆Д☆)♪

 グイグイ引っ張るぽてちん(会った事あるお友達は分かるでしょ(^^;)は、この日はわれ先にって感じじゃなく

 3ワン並んで歩こうとする様子も見られて、これまた不思議でした~^^

ちょろ。

 キュートなソラちゃんに急接近されたちょろ兄はタジタジ( ̄∀ ̄*)イヒッ

公園を半周した所で、ポツポツだった雨が強くなって来てしまったので急いで集合写真を撮りました。

集合写真

 キレイに一列とは行かなかったけど、これはこれでいいんです(笑) いいお顔が撮れました♪

 まだもう少し時間があるので、家に戻って楽しい時間は続きます(*^^*)


 続きは次回です~♪


☆おまけ☆

かわいいムスメ

 ウチにもカワイイ「娘」がいてもいいっかな~なんちゃってo(*^▽^*)oエヘヘ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございました(^▽^)/
 
ちょろぽてち | コメント(11)
コメント
ちこさん、おはよう♪
けい♪さんの動画拝見しました。
ぽてちんもソラちゃんも楽しそう~
仲良く並んで散歩する姿も可愛いね。
ワンコにも相性があると思うけど
ちょろ君&ぽてちんとソラちゃんの相性はバッチリだね。
ハンバーガーも美味しそう!
ちこさん、もし3ワン目を迎える時は今度は女の子だね。
続きも楽しみにしてますね☆
ちこさん こんにちは~

本当に ぽてちんと相性がよくって 終始仲良しだったね♪
賑やかすぎて ごめんね~(笑)
いっしょにお水飲んでるところなんて ほのぼのしちゃった~
お散歩も 3わん揃って いい感じだったね
ちょろくんと くっついてる写真・・・密着感が!^^!
ソラは ふたりのおとこのこに囲まれて幸せだったなぁ。

うちもね・・
ちこさんちに行って ますます 2わんていいなぁー・・・  とか
おとこのもいいなっ・・・・ て思ったよ♪
けいさんとこで動画見て来たよ!
凄く楽しそうにバトってたね♪
相性ホント良いよね~
見ててちこさんも嬉しくなったでしょ♪
お水を飲むタイミングも一緒だなんて凄いや(汗
ハンバーガーはけいさんのお土産だった?(笑
美味しそうばい!

あのぽてちんが(笑)引っ張らないなんて凄い…
ソラちゃんがめっちゃフレンドリーなわんこだから
ちょろくんもぽてちんも安心なんだろうね!
うん?ここでは集合写真撮れてるね~♪
ちこさん、こんにちは☆

けい♪さんの所で動画見て来ました。
本当に楽しそうに遊んでいて
そういう様子を見ていると
ほのぼのしますよね(〃▽〃)
ソラちゃんに急接近されちゃったら
ちょろくんもドキドキだね。
集合写真もみんな良い笑顔ですね☆
ちこさん、こんにちは♪
けい♪さんのところで、昨日動画も拝見しますた!
とても仲良しさんでしたね!!!

あら♪あら♪♪一緒にお水も飲んで、本当の兄妹のよう♪♪♪
いきなり、話が飛びますが、ハンバーガー♥
佐世保バーガーのような手作りな感じで美味そう♥♥
けい♪さん、どこで買ってきたのかしら(^^♪

おぉぉ!もう1ワン増えますか!!
ちょぽぱぱさん、がんばってください(^^)/
あはは、ちこさん3匹目は女の子だね~欲しくなったでしょ~?
さっきけい♪さんのところで動画見てきたよ~
ぽてちんのソラちゃんの楽しそうな事(^_^)v
見てて顔がニヤニヤして戻らないよ~
ホント息の合った姉弟って感じ~
わんこにも確かに相性ってあるよね!
ちょっと控えめに優し~く見守ってるちょろくんが堪らなく好きだよ\(^o^)/

ちこさんのお散歩コースをけい♪さん&ソラちゃんと歩いたんだね
くっついたり離れたりすご~く楽しそう(^v^)
ちこさんこんにちは(^^)
ぽてち君とソラちゃんとっても仲良しで(*^_^*)
v-45美味そう♪
3ワンお散歩でちょろ君ソラちゃんがピッタリで嬉しかったのではv-10
続き楽しみに♪
ちこさん、こんにちは~
今日は優しいお言葉をありがとです(^^)
だいぶよくなりました!

けいさんとソラちゃんが遊びに来てたのですね~
けいさんのところで動画も拝見しましたが・・・
ぽてちんとソラちゃん、ホントに仲良し!!
ふたりがじゃれ合ってる姿、
ニヤニヤしながら見ちゃった^m^
そんなふたりを優しい眼差しで見守るちょろちゃんが
またいいんだよね~
こんなふうに仲良く遊んでくれるのって
ホントに嬉しくなっちゃうよね!!
お散歩の様子もラブラブで、いいなぁ(*^_^*)
集合写真、自然体な表情がすっごくスキー!!
続き、楽しみです☆
ちこさんこんばんわ♪
あれー!ソラちゃんだぁ♪
どうです?メンズたち♪
女の子がお家にいるんだよ♪ムフフ
優しいソラちゃんだから
じょうずに遊んでくれたでしょう♪ウンウン。
子供ってさー、どんどん欲しくなっちゃうよねv-238
ウチは共同住宅だから1ワンだけしかダメだけど、事情が許して
育てる責任と能力があれば、そして、最初の子が兄弟を迎えて
大丈夫であれば、私もマイケルの兄弟欲しいと思うな。
やっぱり男の子と女の子って、ちょっとちがうよね。
妹ができたら、ちょろぽて君はどんなお兄ちゃんふりを発揮するのか?
想像すると、ウキウキドキドキ。
こんばんは~(*^^*)
ぽてちん、ホントにすごいね~!
こんなに仲良くなれるって超すごいよ~!
うちのわん'sは、こんな風にならないもん。。
こういう姿見てみたいなぁ♪
ハンバーガーも美味しそう!
お腹空いてきちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
女の子も可愛いよね~♪
ちょろクンとぽてちんに妹をお迎えしちゃう?(笑)

管理者のみに表示

