さくらとおさんぽ。

2011/04/13 Wed 11:02

日曜日のお散歩は、いつもと反対側の河川敷を歩きました。


さくらなみきでさんぽ


こっち側は桜がたくさん咲いているからです(^^)

なのに、桜がない方向を歩いているのは…


さくらなみき


この場所の桜を、少し遠くから眺めたいからで^^ 

ずーっと向こうまで桜が続いています。

空をいっぱいにして撮りたかったのでダイブ小さいですが(笑)



ちょろぽても桜と一緒に♪


さくらとぽて


カワイイなー(*^^*) (すみません)


さくらとちょろ


子熊じゃないです(* ̄m ̄)プッ



西からの想いを乗せて桜は咲いてくれました。


ソメイヨシノ


みちのくでも咲き出したようです。
illust-haruiro-3.gif
 



余震の事考えると、気持ちが沈んでしまうので
それを振り払う意味でも普通に記事を書きました。

にほんブログ村 写真ブログへ

お散歩写真