スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅白で。

2011/04/14 Thu 11:13

カワイイ花を買いました。


ラナン白1


ラナンキュラスというお花です。


ラナン赤1


赤も買いました。 美味しそうです(笑)

ちゃんと植えてあげないと。




花を見てるとホッとします。癒されてるのが分かる。


ラナン紅白1


今、我が家で一番平常心を失っているのは私(汗) 

余震はこれから半年から数年にかけて続くって言うし

不安な事ばっかり考えていたらこの先の身が持ちません。 

自分に渇ーっ!!!


よし!写真撮ろー♪ (笑)



にほんブログ村 写真ブログへ




