
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散歩しながら、歌う。

2011/04/15 Fri 10:28

KANの『愛は勝つ』っていう曲、あまり好きじゃありませんでした。

何というか…妙に熱い感じが生理的に受け付けなかった。若かりし頃(苦笑)  


さくらぽて21


被災地に元気を届けようと、今、色んな人が歌っているのを見聞きして

好きじゃなかった曲が、胸に染みてしょうがないです。


さんぽぽて11


『しーんぱーいないからねー♪』のフレーズだけでグッと心を掴まれる。

心配しなくていいんだ と思えてくる単純な私(笑) 


なのはなぽて31


♪どんなに困難でくじけそうでも、信じる事さ

必ず最後に愛は勝つ♪


choroyoko1.jpg


散歩しながら歌っています。





にほんブログ村 写真ブログへ
お散歩写真
« レタス。 | HOME | 紅白で。 »

