昨日もたくさんのコメントありがとうございました~♪


 我が家にワンコが遊びに来たのって初めてだったんですが、家の中に3ワンいるってこんな感じなんだ~

 って思ったら、ちょろぽてに妹がいたら楽しいだろうな~って思っちゃいましたよっ(*゜v゜*)

 今はまだ想像を超えないお話ですけどね(*^^*ゞ



 さて、ソラちゃんとちょろぽての楽しい時間はもう少し続きます♪

ソラちゃんのそば

 家に戻ってからも、ぽてちんはソラちゃんの近くにいて、遊びに誘ってました^^

 ホントに、片時も離れないって感じ(≧m≦)ぷっ!

お姉ちゃん

 わんぱく坊主に付き合うのは大変だったよね~ソラちゃん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  
ソラちゃん

私は何より、ソラちゃんがのびのび過ごしてくれていたのが嬉しかったですよ♪

けい♪さんも 「こんなに楽しそうなソラを見たのは久しぶり」って言ってくれて嬉しさ倍増です(*^^*)

カワイイ寝姿

こんなカワイイ寝姿を見せてくれたのも、リラックスしていっぱい遊んでくれたからだよね(*^^*)


ちょろも

ちょろは 「遊んでる孫を見てるおじいさん」 のようでした(* ̄m ̄)プッ

デレデレ

 はしゃぎまくったぽてちんは、けい♪さんにくっ付いてダルダル~^^

 ぽてちんがこんなに人に懐いてるのを見たのは初めて!後で写真を見たちょぽパパも「考えられない」と

 驚いてました^^ けい♪さんは「何か」を持っている!?(笑)

ラブラブ

 この写真、ふたりの目が優しくてすっごい好き♪

 やっぱり、初対面で思った好印象は間違ってなかったんだなって思いました☆


一年ぶりの再会は、けい♪さんが2時間半かけて遊びに来てくれたおかげで、私もめっちゃ可愛いソラちゃん

とたくさん触れ合えて、大充実な時間でした(^^)

自宅でのんびりおしゃべりも時にはいいもんだね~何のお構いも出来ず仕舞いでゴメンね(^^;

こんなド田舎まで遊びに来てくれて本当にありがとう~♪


 またあおうね

私より若いのに、優しくてしっかりしたけい♪さんは私のお姉さんのような人(*・・*)

これからも頼りにしてるよっ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

けい♪さんとウチはビックリする程離れてないから、また3ワンを遊ばせてあげたいね♪

今度は私達が遊びに行くからっ!また会おうねー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 今日も読んでくださってありがとうございました♪♪
ちょろぽてち | コメント(9)
コメント
ちこさん、こんにちは!
けいさんのところでぽてちんとソラちゃんの楽しそうな動画みましたよ♪
相性ってあると思うんだけど
ぽてちんとソラちゃんイキぴったりって感じ♪
でも、ちょろくんともよさそう・・・
ソラちゃん、どっちがお好み??(笑)
ちょろくんもぽてちんも可愛い女の子と遊べてウキウキだったよね♪
また遊べるといいね!
今度はちこさんたちが・・けい♪さんのおうちへかな??
遠くない将来実現しそうですね♪^^
ちこさん、こんばんは♪
どの写真を見ても
楽しかった様子が伝わってきますね。
ぽてちんとソラちゃんの遊ぶ様子を
お兄ちゃんのちょろ君が
優しく見守ってくれていたんでしょうね。
次に会う時はもっともっと仲良くなっちゃうかも☆
楽しみですね♪
ちこさん今晩は(^^)
ぽてち君&ソラちゃん見つめ合う目線優しくて素敵ですね(*^_^*)
ソラちゃんもリラックスして3ワン達家族のようだわ♪
ちょろ君は優しい眼差しでぽてち君&ソラちゃんも見守ってv-238
楽しい1日でしたね(^_^)v
ちこさん、こんばんは~
最初から最後まで、ぽてちんとソラちゃんは
ホントに仲良しだったんだね(^^)
ぽてちんはきっと、気の合うソラちゃんのママだから
絶対に優しい!って分かったんだよね♪
こんなふうにおうちでお友達ワンコと過ごすの
憧れでっす!!
ちこさんのおうちは、ホントにステキだなぁ・・・
ちょろちゃんもリラックスして過ごせたみたいですよね。
みんなで楽しい時間が過ごせて、よかったね☆
ちこさん、こんばんは♪
まだ中央道を走っているので、本日は読み逃げ失礼します<(_ _)>
モバイルPCより shoin
ちこさんこんばんわ♪
ぽてのこんな姿、ご家族の間でしか見られなかったでしょ?
けいさんもそうだけど、ソラちゃんも
"何か"をもっているんだと思うわ♪
それはきっと神様がくれたもの~★
ぽてちんのこんな嬉しそうな姿が見れるなんて
なんか凄い…
これはおうち効果もあるのかな~
安心してた?
いや…でもソラちゃん効果に違いないね!
あの子は本当に人も好き!わんこも好き!
凄く優しいわんこだもんね♪
けいさんの気持ちが伝わってるんだろうなぁ。
本当に仲良く出来て良かったね♪
ちょぽパパさんも、ぽてちんのこんな姿を
生で見たいんじゃない?(笑
今度はちこさん達が遊びに行く番だね!
ほんで~妹考える?(笑
オカンも超考え中~♪
こんばんは~(*^^*)
ぽてちんもソラちゃんも終始楽しそうなお顔~♪
こうやって過ごせる時間はとってもステキな時間だよね~。。
ちょろクンの優しく見つめる姿が私も超好きかも♪
また一緒に遊べるといいね~♪
ちこさん、こんばんは♪
昨日は本当にごめんなさい<(_ _)>

おぉぉ!ソラちゃん、めっちゃくつろいでスゴーイ!!!
自宅以外でくつろげるなんて、
よっぽど、ちこさん邸&ちょろ兄さん&ぽてちゃんが、
優しい雰囲気があるのですね♪♪♪

私もぜひぜひ、ちこさん邸遊びにいきたいです(^^)/

管理者のみに表示