ここにもサクラ。

2011/04/19 Tue 10:38

日曜日は初めての場所をお散歩しました。


3菅塩沼


菅塩沼というところ。 とても景色のキレイなところです。

地元のステキな写真を撮っているブロガーさんの記事を拝見して感激し

場所を教えていただいて行ってきました。(ありがとうございます(^^))


1菅塩沼

ここ、いつもお散歩する公園からそう遠くないんです。

なのに全然知らなかったです。今まで損してました(笑)


41.jpg


目立つ看板もないし、ホントに知らなくちゃ来れない場所にある菅塩沼。

地元の人たちの為のこじんまりとしたお花見スポットといった感じです。


桜のピークは過ぎてしまったけど、桜吹雪の中を歩くのもいい雰囲気で^^

ちょろぽても初めての場所を一生懸命調査してました(笑)


3page.jpg


近くでも、知らないステキな場所はあるもんですね。


21.jpg


来年は、ここで満開の桜を見る楽しみが増えました(^^)

桜の季節は忙しいな~(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
お散歩写真
« dreamy | HOME | そよそよ。 »