
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄ちゃんをfeature。

2011/04/22 Fri 11:40

何気なく撮って、お気に入りだけど記事にしそびれている。

そんな写真を集めました。 今日は兄ちゃん特集です^^


22ちょろ042001


ちょろお得意のポーズ。 ちゃんと分かって目線を反らす。小憎らしい(笑)


ちょろ11042201



目線はいらないよ。 そのポーズが撮りたいだけだから(T-T*)フフ…


33ちょろ042004


ピント甘いけどいいの、こっち見てるから。(▼-▼*) エヘ♪

ほんわかなちょろ兄が好きです(^^)



そして。

今一番お気に入りなのがこのちょろ。


ちょろ0421


強そうです。男の子です。 惚れてしまうわ(笑) 




私が今、写真が楽しみになっているのも、ちょろが家族になったから。


ありがとね、ちょろ(*^^*)


choro11.jpg 


これからも、あんまり言う事聞かないモデルさんでいいから

いっぱい撮らせてねっ(*゜v゜*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ちょろ

