
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フツーがいいのに。

2011/04/25 Mon 10:35

最近気付いたというか、変わってきたちょろの 『お手』


ちょろおてフレーム


『お手』って言うと、しぶしぶ上げる前足と一緒に

口も乗せてくるようになった。


まるで、手に食べるモノがあると思っているかのよう。 ̄m ̄ 


ちょろおて6フレーム


で、二回目以降はもう『お手』ではなく 『アゴ』になってしまいます。

私の手が足元に行く前に、アゴを乗っけようとします^^;

私が思うにこれは横着です。 たぶん当たってる(苦笑)


『お手』は一応基本だから、フツーに出来てほしいんだけどなー。


ちょろおて7フレーム


そのうち弟がマネしたらどうしましょう^^;





にほんブログ村 写真ブログへ
ちょろ

