思い出は。

2011/04/23 Sat 10:30

今朝、出勤前のちょぽパパに 「今年のGWはどこも行かないの?」って言われた。

「あー…そうだねー…」としか言えなかった私。
もう少しでGWだって事、ちっとも頭になかったから。


ひるねブリ10


まだ強い余震は続いてるし、首都圏は地震が起きやすい状態だって言うし

自粛するとかじゃなく、なんだか出掛ける気分にはなれない感じ。
前もって予定があったなら違ったのかもだけど。


ひるねぽてブリ210


去年のGWは予定が満載ですごく楽しかったけど、あれからもう一年経つんだな~。
一年経って、こんな気持ちでいるなんて思いもしなかった。

先の事は分からないって言うけどホントだね。


ちょろ04220110


泣いても笑っても時間は同じに過ぎるなら、明るく過ごしたほうがいいよね。

思い出はたくさんあったほうがいい。


家族の笑顔をたくさん残すのは楽しい事だし。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ぽてしっぽブリ10


我が家らしく過ごすゴールデンウィークを考えてみようかな。

近場をウロウロするプランしかなさそうだけど(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ



ひとりごと