休日は忙しい。

2011/04/29 Fri 09:40

休日によくあることです。


ちょろぽてホリデー1042501


ソファでゴロゴロしてるちょぽパパ。

暖房代わりにぽてちんを巻き添え(笑) そのうちふたりしてウトウトし始めます。


ちょろぽてホリデー3042502


極楽なぽてちんに引き替え

重量オーバーのためお招きされないちょろ兄。 羨ましそう( ̄w ̄)ぷっ

ちょっと可愛そうなので、ちょろ兄も乗っけてあげました。


ちょろぽてホリデー4042503


足元じゃ不満だったようで


ちょろぽてホリデー5042505


ちょぽパパの足の間に顔を突っ込みイジケ虫(笑)


ここから先はご自由に。 って事で私はあれこれ家事をしてました。

しばらくして見てみたら、状況が変わっていました。


ちょろぽてホリデー6042506


ちょろ兄、いつの間にかぽてちんを押しのけていました。

すき間にハマっちゃってたぽてちん。悔しそうです( ̄∀ ̄*)


ちょろぽてホリデー2042507


つかの間の極楽だったね(^w^)ぷぷ

でも、隙を狙って反撃するのは分かってるよ(笑)


小さいソファで繰り広げられる小さなバトル。休日のちょろぽては忙しそうです(笑)




我が家のGWは明後日からです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

みなさまも良いGWをお過ごしくださいませ☆
ちょろぽてち