スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだ、咲いてるよ。

2011/04/27 Wed 10:40

朝の公園


朝の公園フレーム


実際より暗く撮れてしまったけど、幻想的な感じでお気に入り♪
ここからの眺めが好きです^^


毎朝のお散歩は、最近は専らこの公園。


ピンク芝30


たくさんのお花を見ながら歩くのが楽しいので(^^)

これからはツツジも咲いてきます。


ちょろぽての後ろの方に見える黄色い一面はポピーです。


おさんぽ


ちょぽパパ、ポピーの花が気に入ったみたいで

「ポピーはオレが撮る」と言うのでお任せしました。

↓こちらです。


010427.jpg


誰ですか?吹き出した人はっ!? (* ̄m ̄)プッ←私でした(爆)

楽しそうに撮っていたので合格です(笑)




「桜」が咲いていました。


里桜1


サトザクラのカンザンという桜だそうです。

まだ「サクラ」と名の付く花が見られて嬉しいです(^^)




にほんブログ村 写真ブログへ

