スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴったりまったり♪

2010/05/24 Mon 10:52

昨日から雨が降りっぱなしのちょろぽて地方。みなさんのところはどうですか?


そんな日曜日の昨日、せっかく久しぶりに何も予定がない一日だったのに軽く引きこもってました(笑)

ダルダル

ちょろぽてはちょぽパパにひっついてまったり。

ちょろの場所

ちょろ兄は、膝の上をがっちりキープ。ここにいるのが好きみたいです(笑)

ベロンベロン

で、ペロペロ攻撃(笑) いや、ちょろ兄の場合ペロペロじゃなくベロンベロン(≧m≦)ぷっ!

とにかくベロンベロンがしつこくて、黙っていればいつまでも攻撃されます(^^;

対照的

ぽてちんは、そこまでしつこくはありません(笑)

昨日はいつになくソファの人口密度が高かったー!^^

リラックス

どこにも行けなかったけど、一日中くっ付いてたっぷりスキンシップが出来る日も

あったほうがいいよね(^^)

のんびり

ちょぽパパがお休みでいる時は、昼間ほとんど寝ないから夜はテンション低め(笑)

お散歩出来なくてもストレスはないみたいです。

でも、明日は2日ぶりにお散歩したいね~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

この週末、衣替えをしたとたんこの肌寒さ(苦笑) みなさんも体調崩しませんように☆



今日も読んでくださってありがとうございました~♪
ちょろぽてち | コメント(13)
コメント
ちこさん、こんにちわ~。雨止まないね。今日いっぱい雨みたい。
我が家は私が出勤している時の方が気が張っているのか、あまり
昼寝をしないらしくて、夜は8時くらいから「寝ようよ」アピールが始まるけど
休日は私が掃除や洗濯で家中ウロウロしていても、ベッドやソファで
まったりしてるから、休日は大人しいマイケルなのでした。
ちょろぽて君、しっかりちょほパパに遊んでもらったかな?
来週は家族でお散歩に行けるといいね。
ちこさんこんにちは(^^)
こちらも昨日の午後から雨になりましたわ(>_<)
パパさんとちょろ君&ぽてち君とっても微笑ましです(^_^)v
ぽてち君いつもカメラ目線でモデルしてくれて可愛いゎ(*^_^*)
ちこさん、こんにちは♪
こちらも日曜日は雨ですた(T_T)
お散歩いけないってストレスですよね!

でもでも、ちょぽぱぱさんと一緒にスキンシップとって、
安らげたのでしょうん♪
ちょろ兄さんもぽてちゃんもとても穏やかなお顔だわ♪

ちなみに、ちょろくんのポジション!
途中から膝がプルプル震えてきちゃうんですよね(笑)
ちこさん こんにちは~
雨が続きますね・・・
おうちで のんびりもいいよね♪
1枚目のぽてちん 可愛いなぁ。
ちょろくんの膝の上 キープは忍耐が必要?
パパさんにぺろぺろしてるのも 可愛いくて微笑ましい♪

雨の日は こうしてスキンシップdayにするのも
いいですね♪
これなら ストレスもどこかに行っちゃうね~!



同じ!同じ!
昨日はず~~~っと雨でどこにも出れず…
ヒキコモリしてたよ~(汗
ちょろくんのベロンベロン攻撃激しそうだな(笑
でも嬉しそう~
ちょぽパパは愛されてるねー♪
ちこさんの方には来ないと?
ルタはおもちゃ箱ひっくり返して
遊べ攻撃してたよ…疲れた(汗
のんびりするお休みも良いよね♪
ちこさん、こんにちは♪
今日も雨が降って憂鬱だね。
ちょろ君もぽてちんも
パパさんのことが大好きなのね。
パパさんも二人との時間で
たくさん癒されたでしょうね。
雨の休日もたまにはいいかもね^^
ちこさん、こんばんは!
こっちもずーっと雨降ってますよ~っっ
もー暑くなるか、冷えるかどっちかにしてくれーってかんじです。。
あっでも、暑いの嫌い(苦笑)

ちょぽパパ襲われてる~(笑)
ちょろくんがうっとりしたお顔でぺろぺろしてるのが・・面白い♪
ぽてちんの「えへっ♪」とか「にぱっ♪」って声が聞こえてきそうな写真が
とーーっても可愛いです!
んーなんだろ?男の子の可愛さって感じ^^
こーゆーおうちでまったりなのも、またいいですよねぇ~♪

でも。。そろそろ晴れてほしいっすね!^^;
ちょぽパパは、いつまでもペロペロされても平気派?
ウチのとーちゃんも鼻口周辺べっちょべちょになっても
いつまでもペロペロさせてる平気派。
私は、無理なんだ~(^_^;)
子供の頃は、あんなに平気だったのに・・。

日曜日は、どこのお家ものんびりまったり日だったようだね。
それもいいよね。私も小麦とお昼寝したよ。
ちこさん、こんばんわ。

こちらも昨日からかなりの雨で、今日の午前中は
かなり雨足が強まってましたよ。
今はもう小雨になりましたが・・・

雨の日はなかなかお出かけ出来ないけれど
こうして家の中でみんなでのんびりする時間も
良いものですよね♪
ちょろくんとぽてちんの穏やかな表情が
そう言っている様な気がします(*^-^*)
ちこさんこんばんわ♪
ウチの坊主も意外とクール。
愛情表現のぺろんちょは短めです(笑

ちょろ~♪なんて甘い表情なのかしら~♪
大好きで大好きでしょうがないでしょう♪
たっぷり伝わってるからね~!
こんばんは。
こちらはやっと雨があがったよ。
雨の休日はおうちでのんびりが一番ね。
一緒に過ごせてぽてちんもうれしいよね!

ほんとソラちゃんと楽しい1日だったのが
よくわかりますね。
お友達とおうちで過ごすのもこれまた
楽しいよね~
けいさんも運転は苦じゃないみたいだね!
ちょぽパパさんの記録には負けるけど、
私も運転嫌いじゃないよ~(何の情報か?)
ちこさん、こんばんは~
雨の日は、おうちでまったり、ピッタリがいいですよねー!
ふたりとも、大好きなパパがおうちにいるから
すっごく嬉しいんだね♪
ペロンペロンしてるチョロちゃん、
お顔が幸せいっぱいで、陶酔してるもんね!!
これはちょぽパパさんも、STOPって言えないですよね^m^
明日は晴れるみたいなので、お散歩できたらいいね☆
ちこさん、こんばんは!

昨日、今日、こっちはよく降りましたよ~(汗
昨日の日曜日、私は美容院やら買い物やら出たり入ったりしてたんだけど
とーちゃんがアマアマなのを知ってるマックスはわがまま放題だったらしく
とーちゃんは、まったりじゃなくグッタリだったようです( ̄m ̄*)

ちょろぽて君はパパが大好きなんだね~(〃▽〃)

明日はまた暑くなるのかな~
ちこさんも体調に気をつけてね♪
☆☆

管理者のみに表示

