スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Congratulations!

2011/05/02 Mon 08:00

ちょろは 今日で5歳になりました♪


ちょろ5歳4フレ


本人(犬)、全く分かっていませんが、お誕生日です(笑) めでたい日です♪(* ̄ー ̄)v


ちょろ5歳5フレ


家族になって5年。ぽてちんの兄ちゃんになって3年め。

楽しい思い出がたくさんなのは、ちょろが元気でいてくれるからだよ。


ありがとう


これからも、健康で長生きしてね。15年と言わず、20年でも30年でも。

元気でいてくれればそれでいい。私達の願いはそれだけです。本当に☆彡 


ちょろ5歳11フレ


Congratulations!ちょろ!!

今宵は祝杯じゃ~(* ̄0 ̄)/!! (笑) 




にほんブログ村 写真ブログへ

ちょろ | コメント(50)
コメント
No title
ちこさん、おはよう~♪
ちょろ君、5歳のお誕生日おめでとう。
初めて会った時はちょろ君が2歳の時だったのよね。
これからも元気でぽてちんと一緒に
パパとママにたくさん笑顔を見せてあげてね。
今日はお祝いだね。
ステキな一日をお過ごしくださいね~☆
No title
ちょろ君、お誕生日おめでとーーー!!
5歳になったちょろ君、これからも
元気で!!
おっとりして控え目で怖がりで、だけど
すごく優しいコだって、顔に書いてあるよ!笑
いつもウルサイうちのコと違って、そのほよ~んとした
キャラが大好き!
去年、みんなで祝ったお誕生日を思い出してます。
これからもママのよき相談相手(?)であるように^^;
おめでとう!!
No title
こんにちはー!

ハッピバースデー☆ちょろ君♪(≧▽≦)
5歳になったんだね~。
笑顔に溢れた一年を過ごしてね!
私もちょろ君のとろんとしたお目目が
大好きなのだーーーー!
No title
5歳のお誕生日おめでとうございます^^
とっても素敵なちこさんのとこに来て、
ちょろちゃんは幸せですね。
これからもず~~っと元気に楽しく長生きしてくださいね。
ちこさんの写真、いつもすてきだなって見ているきらりより。
No title
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年をぽてち君と仲良く楽しく過ごして下さいね(^^)v
ちょろ君の優しいお顔がみんなを癒してくれるね♪
ちこさん こんにちは


ちょろくん お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
五歳のこれからも元気で楽しい毎日でありますように
今日は盛大にお祝いかな♪
出先からで…またあらためてご挨拶しますね
No title
☆ちょろちゃん 5さいのおたんじょうびおめでとう-☆
まだ5さい♪
おっきなちびっこちゃんですね^^
とってもおだやかで優しいちょろちゃん。
ほんとにかわいいですよねー
ちこさんちにたくさんの笑顔や幸せを運んできてくれた
天使ですね☆
これからも、仲良しご家族で!
ぽてちんとくっついてずっと仲良しで♪
No title
ちょろ君、お誕生日おめでとうございます。
これからも健康で楽しい毎日を送って下さいね。
優しいお兄ちゃんのちょろ君は
ぽてち君といつもくっついて楽しそうですね。
ちこさんのちょろ君、ぽてち君のお写真は
とても優しく愛情溢れてますね。
こんばんは(^-^*)/

ちょろ兄~5歳のお誕生日おめでとう~
ぽてちんの兄貴になって3年かぁ

ゆうモコと一緒だぁ(笑)

ちこさん ちょろ兄と、ぽてちんが家族で良かったね! かけがえのない兄弟だよね。
もっともっとず~っと一緒にいたいよね。

楽しい祝杯中かな?
No title
ちょろちゃん、お誕生日おめでとー!!
今日は、いっぱいお祝いしてもらったかな?
そっか、お兄ちゃんももう3年かぁ・・・
とっても優しくて、
ふんわりほっこりなちょろちゃん♪
ちょろちゃんを見てると
時間がゆっくりと流れているようで
慌てなくていいよ~って教えてもらってるようです^^
この1年も元気いっぱいに、
ぽてちんと楽しい思い出をいっぱい作ってね☆
No title
ちょろ君、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気な姿を見せて下さいねぇ~♪
No title
ちょろ君♪お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この一年も元気で楽しい日々でありますように☆

ちょろ君は優しいお兄ちゃんだものね~
この一年もぽてちんと仲良くいっぱい思い出作ってね^^

(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!まだまだ長生きしてもらわなくっちゃね^^
ゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいよね~
今夜はご馳走かなっ?
No title
ちょろくん、お誕生日おめでとう~♪
そっかー、5歳になったのですねー
ちょろくん、おっとりと優しい雰囲気で
いいお兄ちゃんって感じですね^^
これからもずっと元気でみんなを癒して下さいね。
今夜の祝杯は楽しかったかな~^m^
お返事です
チーちゃんへ

コメントありがと~♪
そうそうアロリロちゃんと会ったのは2歳でした。
あっという間でしたね。
これからもみんな元気でいてほしいです(^^)



お返事です
くーちゃんへ

あれから一年なんだよねー早いよね(^^;
去年盛大にお祝いしてもらったので、今年は地味です(笑)
元気にすごしてくれれば十分です(^^)
ありがとう~♪

お返事です
ぱーのすけさんへ

ぼんやりキャラを好きと言ってくれて
嬉しいわ~(*^^*)
心身共に充実した一年であったらいいですよね♪
お祝いありがと~(^^)

お返事です
きらりさんへ

我が家に来て良かったって
思ってくれてたら最高ですね(*^^*)
お祝いありがとうございます♪
私こそ、きらりさんのお写真もお話も大好きなので
これからもお邪魔させていただきます(^^)

お返事です
yukiさんへ

早いもので5歳になりました。
今までと変わらずいてくれればそれだけで
満足です。健康が一番ですね。
お祝いありがとう~(^▽^)/

お返事です
けい♪さんへ

出先からわざわざありがとう(^^)
健康第一でこの一年も過ごしてくれる事を
願っています。
お祝いコメありがとう~♪

お返事です
ちゃぷこままさんへ

おっきなちびっこちゃん。ホントにちょろは
そんな感じです(笑)
今ではこのコ達がいない生活が考えられないです。
元気でいてほしいです☆ お祝いありがとう~♪ 


お返事です
クッキーさんへ

ちょろを迎えなかったら、きっとカメラも持たなかったと
思うので、色んなきっかけをくれたちょろは
かけがえのない存在です。
へんてこ兄弟だけど仲良くしてくれればいいかな(笑)
お祝いありがとう~♪

お返事です
ゆうモコママさんへ

ゆうクンとちょろってお兄ちゃんキャラだよね!
おかげで弟がのびのびしてる(笑)
兄弟揃ってずっと元気でいてほしいです。
お祝いありがとう~♪


お返事です
IKKO さんへ

ちょろがこのキャラじゃなかったら
きっと2ワンめは迎えなかったかも知れません(笑)
時間が経つのは早いです。これからのワンコ時間は
もっとゆっくりがいいなあ。
お祝いありがとね~♪



お返事です。
るいママさんへ

るいママさん、ご無沙汰しているのに
お祝いどうもありがとう~(^^)
みなさんお変わりないですか(*^^*)
お返事です
さくらんちゃんへ

お祝いありがと~♪
昨日は出掛けてしまったので、ご馳走はなしでした(笑)
このままなんとなくスルーしちゃうかも( ̄w ̄)ぷっ
とにかく元気でワンコらしくいてくれればいいですね(^^)
ありがとう☆

お返事です
yuzuさんへ

おっとりクンなんですよ。外の顔は(^^;
内弁慶で甘えん坊な兄ちゃんですが
元気でいてほしいと思います。
祝杯はちょっと延期です(笑) お祝いありがとう(*^^*)

No title
あぁーーっ
一日遅れてしまったけど
ちょろくん、お誕生日おめでとう!
そっか~5歳かぁ~
うんうん、何十年でも一緒にいてほしいですよね^^
おっとりお兄ちゃんとやんちゃな弟くんの
ほのぼのなやり取りを
いつも楽しく拝見しとりますよん^^
5歳の一年もとにかく元気で楽しい毎日を過ごしてね!
おめでとう~!!
No title
ちこさん、おはようございます。
ちょろ君、5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもぽてち君のお兄ちゃんとして
そしてちこさんとパパさんの可愛い息子として
みんなを癒してね~。
そうです、20年でも30年でも元気でいてくれる事が
私たちの願い。ちこさん、可能性はゼロではないはず(*^_^*)
頑張りましょうね~。
本当におめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょろ君、お誕生日おめでとう♪
出遅れ、ごめんよー^^;
九州で4歳をお祝いしてから
もう1年が過ぎたんだね。
早いねー。また一緒に遊びたいね。
また会える日を夢見て・・
お互い、5歳も楽しくHAPPYにすごそうね!
あ、お返事は要りませぬぞ!(^_^)v
No title
ちょろ君、お誕生日おめでとうございます^^
昨日コメしようと何度かTRYしたのですが
書き込みできず。。
遅くなってすいません。

誕生日や家族になった日。
とっても感慨深い日ですよね。
これからの毎日が。
ちょろ君にとって幸せな日々でありますように・・
No title
ご無沙汰していてスミマセン・・。

遅れましたが、ちょろくん、お誕生日おめでとうございます~☆
ほんわかな雰囲気のちょろくん、おっとりな様子がブログからもよ~く伝わってきます♪

そのおっとりほわわんとした様子で、これからもみんなを癒してね♪
ぽてちんとの仲良しな様子もまた楽しみに覗かせてもらいます♪

毎日が宝物。
一年をまたステキな思い出で塗りつぶして言ってくださいね☆
No title
ちこさん日にちが過ぎてしまってごめんねm(__)m
ちょろくん5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

いつもちょろくんの優しいお顔や可愛いしぐさに癒されてますよ~
ぽてちんの素敵なお兄ちゃん、ちょろくん!
これからも今のままで元気にみんな仲良く過ごしてね(*^_^*)

ちこさんのあたたかくてでもしっかりと自分を持ってるブログが大好きだよ
色々考えさせられること多いんだ
また来るね♪
No title
こんばんは。
遅くなりました(>_<)
ちょろくんお誕生日おめでとう(^O^)/
これからも、ぽてちんと仲良く、元気に過ごしてくださいね(^◇^)
でっかくなったお耳が、かわいいばい(*^_^*)
ご無沙汰です~
ちこさん、こんにちは~!
遅ればせながらちょろ君おめでとうございます☆
でも正直な話、嬉しいけど淋しくもありませんか?私はちょっとキュンとしてしまいます。
三蔵も8月に5歳です。
ちょろ君と同級生だとしたら、ちょろ君は寡黙な優等生で、三蔵はおしゃべりな女子代表って感じかな(笑

ところで!ブログを引越したので、お暇な時に遊びに来てください♪ゆるく更新していきます~。
お返事です
taeちゃんへ

ありがとう~!
私こそお礼が遅れてゴメンねーっ。
ちょろは多頭飼いに向かないかなと思ったけど
なんとかなるもんだね^^
兄弟揃って元気でいてくれれば最高です(^^)

No title
おくればせながら、ちょろくんお誕生日おめでとう。
5歳かぁ。いつもおっとりした感じのちょろ兄なんで
落ち着いて見えるから以前から、いえいえ、これから先も
ず~っと5歳な気がするよ。
これからもぽてちんの良き兄貴で、そしてパパとママの
可愛い息子でいてね。
お返事です
ようちんさんへ

ありがとう~♪
今はワンコも長生きですもんね!
出来るだけのサポートをして元気でいて欲しいと
思います(^^)
お礼のお返事が遅くなってごめんね(^^ゞ
お返事です
koumeさんへ

そうだよー!もう一年経った。早いよね!
今年の誕生日はとても質素でした(笑)
お姉ちゃんになったこむっちと、ぽてちんと
キャラが被るcocoたんと遊べる日を待ってます^^
ありがとねー♪
お返事です
かのんさんへ

FC2は時々ご機嫌ななめですよね。
お手数おかけしました(^^;
何年経っても、迎えた日の事を思い出します。
こんなにも「家族」になるもんなんですね(*^^*)
コメントありがとうございま~す♪
お返事です
みっくすさんへ

とんでもない!コメントありがとう~(^^)
こうして何事もなく誕生日を迎えられて
こんな幸せな事はないよね。
こんなブログを好きと言ってくれてありがとう。
これからも自分に素直に続けていきたいです(^^;

お返事です
コルクママさんへ

お祝いコメありがとう~♪
お礼が遅くなってゴメンねー。
兄弟揃って元気で一年過ごしてもらえれば
満足です(*^^*)

お返事です
とももさんへ

とももさん、ご無沙汰でした!
コメントありがとう(^^)
5歳って節目な年齢って感じもあるし思いは複雑ですよ。
つくづく早いなって思います。
とにかく元気でいてくれれば十分ですね♪
引越し了解です。 遊びにいきますね^^

お返事です
まいける母さんへ

ずーっと5歳に見えるコだったらオイシイよねっ!
心身ともに若々しくありたいです。ちょろも私も(笑)
忙しいのにお祝いコメントありがとうー♪

Re: お返事です
AMママさんへ

AMママさん!こちらこそご無沙汰していて
すみませんっ! コメントありがとう(^^)
ぽてちんが来たら、よりちょろのおっとり加減が
目立つようです(笑) 性格も色々で面白いです。
毎日が宝物。ホントですね。大事にしていきたいです。
コメントありがとう♪ またお邪魔します^^

No title
めっちゃくちゃ遅れました・・・泣)

ちょろくんお誕生日おめでとう!
5歳の1年もいっぱい遊んで
ぽてちんとも今までどうり仲良し兄弟で!
いつものんびりおだやかなちょろくんが
とっても愛らしい。
パパさんが作ったミッキーマジックのプレゼント
素敵だな~
かわいさあふれててほのぼの・・・
No title
こんにちは~♪ご無沙汰していました^^
ちょろ君、お誕生日おめでとうございます♡
一枚目のお写真、ちょっと首をかしげているのが可愛いですね(*/ω\*)
ちょぽパパさんの作られた、ミッキーちょろ君も遊び心がたくさんで、素敵です☆思わず笑みがこぼれました^^

GWのお写真、続きも楽しみにしていますね♡
あ、あと、リンクを頂いてもよろしいでしょうか?
お返事です
バニママさんへ

遅れたなんてとんでもない!
コメントありがとね(*^^*)
ミッキー、面白いでしょ(笑)
この一年もまた早く過ぎるだろうけど
大事にしていきたいです(^^)
お返事です
silviaさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
みなさんにおめでとうを言って貰えて
ちょろは幸せ者です♪
リンクもちろんOKです!
私もさせてくださいね(^^)




管理者のみに表示

