
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エンジンが。

2011/05/09 Mon 13:22

我が家に仲間入りした リビングストンデージーというお花。


428リビング


お天気のよい昼間、シルクのような光沢の花びらがパーっと開きます。
とてもキレイです☆


なーんて、普通に記事書き出してますけど
休みボケでエンジンが全然かかってません。( ̄_ ̄ i)タラー


なので、本日はゆるゆる更新です(▼-▼*) エヘ♪


01105030401.jpg


連休が終わり、今日から通常の毎日。今年のGWは「安・近・短」を貫きました(笑)

でもそれなりに充実し、写真もたくさん撮ってきました。


05030201.jpg

その写真たち。撮りっぱなしで未だに整理出来ず(汗)

05030101.jpg

写真を見返していくうちに、更新する気が出てくる事を願っています。

ガンバレ、自分!(* ̄m ̄)プッ




お休み中もコメントやメール等々ありがとうございます♪
お返事書きましたので読んでくださいね(^^)
また、ここにお返事出来ない方へは、後ほどあの手この手で
連絡させていただきます(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ



ひとりごと

