間違えられた。

2011/05/11 Wed 09:40

GW中な事もあり、わさび農園はたくさんの観光客でした。



ぽてちんの前を歩いてた若い女性が、驚いたように振り返り

「えっ!?犬!?…怪しい人かと思っちゃった」と言ってました(ΦωΦ)・・・・。


f0502azumimo01.jpg


グイグイ引っ張りハーハー息を荒くして歩くぽてちん。 変態と間違えられました。
仕方ありません。ホントにそんな感じなので(* ̄m ̄)プッ


人混みの中をぽてちん連れて歩くのはちょっと恥ずかしいのです。
でも、それと同じくらい楽しくも面白くもありますが(笑)




信州と言ったらお蕎麦です(^^)


f050309azumimo9.jpg


おろし立てのわさびと一緒に頂くお蕎麦がとても美味しかった♪

生わさびの爽やかな辛さが大好きです(^^)


f050310azumimo10.jpg


運転する気がいっこもない私はわさびビール。こっちはわさびがよく分からなかった(笑)



ここの水車小屋、何かの映画に使われたらしいです(あやふや)


f050303azumimo03.jpg


「おひさま」のセットもどこかにあったらしいです。

リサーチしないで出掛けると、見逃すって事。 いつも行ってから思います(苦笑)


f050311azumimo11.jpg
 

それでも、新緑とホッとする景色に気持ちも穏やか。大満足でした(^^)


f050312azumimo12.jpg


うっかり買い忘れた生わさび。 新蕎麦が出る頃買いに行きたいなー。






にほんブログ村 写真ブログへ
お出かけ写真