優しい場所。

2011/05/12 Thu 10:38


菜の花とおじさん。

fはのはなとおじさん

安曇野スイス村という所から見える眺めです。
ちょうど通りかかったおじさん、ありがとう(笑)



ところで、スイス村。どこがスイスなのかと思ったら
どうやらここから望む山々がスイスっぽいかららしい。
イージーなネーミング、嫌いじゃないです( ̄w ̄)



大きなお土産物屋や、お馬さんがいたりワイナリーがあったり。

ff0502azumimo6.jpg

確認してないけどお馬さんエリアはワンコNGだと思ったので、私だけ会ってきました^^


ちょろぽては、お馬さんに会えなくてもいいんです。

f0502azumimo02.jpg

それより、頭上にあるモノが気になってしょうがない(T-T*)フフフ…

f0502azumimo03.jpg

「しょうがないなー。ちょっとだけだよ。」とまたもや根負けした飼い主。

出掛けるとついつい甘々になってしまいます(-m-)ぷぷっ




スイス村の裏手は、抜けるような景色が広がっていました。

f0502azumimo04.jpg


しばらくぼんやり眺めていたら、荷台にゴールデンを乗せた軽トラが通りかかった。

この日撮った、一番お気に入りの写真です(*・・*)



この景色、変わらないで欲しいな。


f0502azumimo05.jpg


静かでのどか。

安曇野は、心と身体にとても優しい場所でした。







にほんブログ村 写真ブログへ


お出かけ写真