爽やかな、白。

2011/05/23 Mon 10:15

先日のむらさき藤に続き、今日は白藤です^^


fg050812.jpg


GW中は、開園が朝7時からだったんですね。

で、「6時半に着けば余裕で入れて人のいないトコで写真が撮れる」と思っていました。


が、とんでもない! 関西方面のナンバーもたくさん見かけたし

ココはディズニーリゾートかと思うほどスゴイ人でした(苦笑)

有名処はみなさんご存知なんですね(*^^*)



ffuji050811.jpg


白い藤は、むらさきとまた違って爽やかです。


ffIMG_3464.jpg


この、藤の花のトンネルがとてもキレイでした。

一番好きなコーナーだったかな(^^)


fg050813.jpg


夢中になってるのは人だけじゃありません。

藤の甘い香りに誘われて、ミツバチがたくさん。

中には見た事もないような大きいハチがいて、ちょっと恐々歩いていました(^^;



ffuji050810.jpg


白藤を撮った中で一番のお気に入りがコレ。

光加減が気に入っています。 まぐれです(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ffuji050809.jpg


気付いたら4時間近く経っていました(笑)

来年もまた見に行きたいと思ってます☆




今日も読んでいただきありがとうございました(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ