
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息を呑む。

2011/05/20 Fri 09:55

GWの最終日 あしかがフラワーパーク へ行ってきました。


1ffuji050801.jpg


こちらは藤がとても有名で、いつか見てみたいと思いっていましたが念願叶いました(^^)


6ffuji050806.jpg
3ffuji050803.jpg


一番の見ごろに行く事が出来たのだけど、想像していた以上に大きくて綺麗で

「世界一美しい」と言われるこの大藤などは、まさに息を呑む美しさでした。


4ffuji050804.jpg


私のヘッポコ写真じゃ、その美しさを表しきれませんが(T_T)


2ffuji050802.jpg


藤って、とてもいい香りがするんですね(*^^*)

ジャスミンのような華やかな香りがパークじゅうに広がっていました。


12f12IMG_3481.jpg


八重の藤もキレイに咲いていました。 ブドウみたいで可愛い八重^^


藤の花は「和」の趣があって上品です(^^)


7ffuji050808.jpg


今日はむらさきの藤の写真を集めてみました。

他のお花はまた後ほど♪






にほんブログ村 写真ブログへ

