
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

青の丘。

2011/05/16 Mon 13:13


ひたち海浜公園に行ってきました。

楽しみにしていた場所。 まずは、みはらしの丘のネモフィラから(^^)


f05hitachi0504050.jpg


まだ人が少ないうちに行きたくて、開園を待つ覚悟で一時間早く着いたら

予定より早く入れて既にたくさんの人でした(苦笑)


fP1020517.jpg


青の世界がキレイで綺麗で(* ̄(エ) ̄*)

ホワイトバランスや撮影モードを色々変えて、色んな青をいっぱい撮りました(^^)
いっぱい、というワリにはアップしてる写真が少ないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


f10hitachi05041210.jpg


私はもちろんの事、たくさんの人が思い思いに

楽しそうにカメラをネモフィラに向けているのがなんだか嬉しかった。

みんな気持ちは一緒なんだなー、って(o^-^o)


f03hitachi050401.jpg


ちょろぽての視界にも、一面のネモフィラが広がっていたはず。

いっぱい歩いた疲れも吹き飛んじゃうね(^^)


f06hitachi05041201.jpg


ひとつはこんなに小さい花なのに、圧倒的な青にただただ感動でした。


f08hitachi050408 (2)


来てよかった。



にほんブログ村 写真ブログへ


