
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまごの森でウキウキ。

2011/05/17 Tue 10:29

ひたち海浜公園のお花がもう少し続きます(^^)

ネモフィラと同じく、見ごろだったチューリップです。チューリップ


f10hitachi050410.jpg


こちらは一変、色とりどりで目が星になりそうなくらい眩しかった(☆Д☆)

この日は日差しが強かったけど、松林からの木漏れ日が優しくて

チューリップが一層キレイに見えるようでした(^^)


f07hitachi050407.jpg


松林の中に見事に咲き揃っているチューリップ。

ネモフィラもそうだけど、これだけの花たちを
準備して植えて、管理して…って大変なご苦労だと思ったら
感動以上に胸に込み上げるモノがありました。


震災の事があったから尚の事、公園が再開出来て
私達もこんなに楽しむ事が出来て 本当にありがたいと思いました。





f05040513.jpg


チューリップって子供の頃から馴染みのある花だけど、たくさんの種類があるんですよね!

花だけ見たらバラと間違えそうなチューリップとかもあって
見応え十分 素晴らしい空間でした♪



f08hitachi05041205.jpg


ちょろぽては、高さの合いそうなチューリップと一緒に記念撮影。

暑がりなぽてちん、ベロ出すぎです(苦笑)


ゆっくりじっくり、チューリップを楽しみました♪


f09hitachi050409.jpg


たまごの森フラワーガーデンは

大人も子供もウキウキする カラフルな世界です(^^)




にほんブログ村 写真ブログへ

